ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

もうすぐオンエア~

もうすぐオンエア~_d0103296_20583035.jpg


愛媛から届きました 

クリスマスコンサートのポスターが016.gif

とってもステキです~010.gif

今年で3回目です

暖かい皆さんで

私の胸がいっぱいになるクリスマスコンサートなのです053.gif

053.gif

もうすぐオンエア~_d0103296_21011660.jpg


昨日は古代文字の展覧会へ行きました016.gif

古代文字って全然知りませんでした042.gif

3300年前の古代中国から始まったとかで

文字の持つ「意味 物語 生命力 命・・・・」

古代ロマンを感じながら象形文字を自分流に拡げて和紙に~

右は「栄」

息子様たちもそれぞれの家庭を充実させて

孫たちへと世代が無事引き継がれ

やっと一安心という思いと

家が栄え続けるようにとの思いが込められています

左上は 鹿

鹿は神様からの使い神聖なものだったのだとか

一つ一つが深くて045.gif 

私には書けそうにありませんが046.gif

素晴らしい展示会でした016.gif

053.gif

そして 今日は

ちょっとダウンです008.gif

このところ忙しくて 

今日は一日中寝たり起きたり

起きてはラジオの台本書き042.gif

389回目を書いていました042.gif

お正月はゆっくりしたいので その前に

たくさん書いちゃいましょうと~~045.gif

でもペンが進まず007.gif

それが 今日は寝ては書いて起きては書いて

筆が進む事~016.gif

今ではラジオもタイムフリーとなり

いつでも聴いていただけるようになって

ひよっとしたら リスナー様も

増えている???023.gif053.gif

ダイスキな仕事ですから045.gif

一生の間あとどれくらいできるかわかりませんから

しっかり務めたいと思っています045.gif

想いが強くなると

書けなくなる~~042.gif

みなさまも周りの何気ない出来事とか

お送りいただけたらシアワセデス

郵便番号 231-8611 ラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクションの係まで

メールでは kazuko@jorf.co.jp

です

今夜も24時30分からラジオニッポンでスタートです

今夜オンエアを聞かれる方は
http://radiko.jp/#!/live/JORF

これでパソコンからでもスマホからでもお聞きになれます

先週放送分は
http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20161124003000

これで~~

そして明日は

J:COMの横浜人図鑑に出演です053.gif

夕方6時半~6時50分の番組です

テレビの賞味期限切れていますから~037.gif

ドキドキです(笑)042.gif

今日はゆっくり休んで

明日からまた

GO~~

です045.gif058.gif



053.gif040.gif053.gif




by kazoonoside | 2016-11-30 21:40 | Comments(2)
Commented by きゅぴこ at 2016-12-01 19:21 x
荒川さん
こんばんは☆
お身体、大丈夫ですか?
お忙しい日々が続いたので、
身体が、休憩したいと言っているのかも知れませんね。
お大事になさってくださいませ。

今は亡き、余命宣告された従姉妹。
お見舞いに行った時、
今から、院内クリスマスコンサートなの♪♪と、
久しぶりに紅を差して、嬉しそうに出掛けて行ったことを思い出しました。

荒川和子さんの歌声は、きっと、患者さんの心に響くことでしょう♡
今年のライブには、残念ですが行かれませんが。
ラジオの荒川さんのお声を、嬉しく拝聴しています(^O^☆♪
ラジオのリクエスト曲を書かせて頂きます。
♪糸~どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by kazoonoside at 2016-12-02 02:41
>きゅぴこさ~ん こんばんは~ おっしゃる通りだったと思います たくさん寝ました~眠れました~
12月に向けて 身体が休んでいたいと言っていたのかもです~
ただの 怠け者かもしれませんが~笑

従姉妹さま そうだったのですね~ 私のコンサートにも患者さまは楽しみにして来てくださるのでしょうか~

それを想うだけでありがたくて胸がいっぱいになってしまいます・・

ラジオのリクエスト 「糸」 了解です

そして病院でも歌わせてもらおうかなと思いましたよ~
きゅぴこさん ありがとうございました~~♪

by kazoonoside