ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

びっくりポンです~

びっくりポンです~_d0103296_13095898.jpg

噂では聞いておりました~045.gif

でも 今発見!!005.gif

本当にびっくりポンです005.gif005.gif005.gif

昨日は私の番組のオンエア~だったのですが~

自分で聞き逃してしまって~~007.gif

ちょっと試しに

ラジコで検索してみました

そうしたら

放送後1週間は 

いつでも

パソコンやスマホから

聴けるようになっていたのです034.gif045.gif

10月からだったそうで~

昨日の放送分を検索して聴いてみました~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2016/10/13/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20161013003000

これです~045.gif

試しにクリックしてちょっとだけ聴いてみてください~045.gif040.gif

これで いつでも聴いていただけるのです~

(ご迷惑かな?)037.gif

でも お昼に聞くと

なんか042.gif

ヘンです~042.gif

雨の日とか045.gif

夜眠れない時とか045.gif

聴いてみてください~040.gif

文明は発達してしまって

今日も

びっくりポンでした~005.gif

うれしい016.gif

びっくりポンでした~005.gif016.gif



053.gif040.gif053.gif






by kazoonoside | 2016-10-13 13:19 | Comments(2)
Commented by きゅぴこ at 2016-10-13 16:58 x
荒川さん
こんにちは。
ラジオから流れる荒川さんの声!
歌声から、パワーを頂いています。
玉に、聞き逃すとガッカリしてしまいます。
最近は、友人も聴いているとお聞きして♪嬉しくなりました。
昨日の手術のお話し。
お母様が 見守っていらっしゃったのですね。

私ごとですが、忙しい日が続いたある日、
綺麗なお花畑に亡き父が、愛猫“ぶーにゃ”を抱いて、
こっちへおいでと、手招きしていました。
夫の声で呼び起こされました。
命拾いしました。

いつの日か、荒川さんに♪夜明け(姿月あさと)を歌って欲しいと願っています。
荒川さんの♪夜明け・・・聴きたいと思いました。

11月10日結婚記念日、荒川さんの歌声を♪Mcを♪♪
今から楽しみにしています(^O^☆♪
Commented by kazoonoside at 2016-10-13 20:49
>きゅぴこさ~~ん ラジオ聴いて下さってありがとうございます! これからはいつでも聴く事ができるってうれしい事です!!
お父様と ぶーにゃちゃんが手招きですか!!
危なかったですね~ ご主人様はいのちの恩人!! ご結婚記念日 リヴィニでお待ちしていますね~~ありがとうです~~和子

by kazoonoside