ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

イタリアンレストラン・ドン・ライブ

去年までの雨女とは別人の最近の私~058.gif

素晴らしい景色を観ながら ドンライブ

イタリアンレストラン・ドン・ライブ_d0103296_14193245.jpg


デザイナーの方がご来店で

歌っている間に 書いて下さったのです016.gif

右側に ベーシスト小林展明さんと

左側には ピアニスト堺敦生さんも

とても 良く描けていて~~うれしい~~016.gif

ドンは 満員・・・053.gif

ありがたいことです053.gif053.gif053.gif053.gif

ほとんどの方が 

コンサートにもお越し下さった方016.gif

コンサートが終わって10日も経っていないのに

いつもと同じでは 申し訳なくて

それで

変わったことをしました037.gif

衣装も037.gif

「2部は今までにない恰好ですよ~」018.gif

とお伝えしたら

「パンプキンの帽子かぶってくるのかな?」

とか お客様から037.gif

「ちかい~!」034.gif037.gif

変身して出て行くと037.gif

褒めていただきまして~~016.gif

(本心かどうか・・量り知れませんが~)023.gif

気を良くして045.gif

この路線ありかと~043.gif

そして

コンサートの後に届いた

オリジナル「天使の詩」の詩を書いてくれた

樋口琴美さんからのお手紙・・詩

それを 朗読させてもらって045.gif

マネージャーSさんは 恥ずかしいから

トイレに涙をふきに行ったと037.gif

そう言えば 何回も居なくなっていましたが~

(年をとると 涙腺が弱くなる?037.gif

満員のお客様016.gif016.gif016.gif016.gif

あたたか~~~い空気も

いっぱ~~い016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

ライブは いいものです

共有できますから~045.gif

まだ書きたい事はたくさんですが~045.gif

この辺で

イタリアンレストラン・ドン・ライブ_d0103296_14274277.jpg


ドンに着いた時に お店の前の海の風景でした

イタリアンレストラン・ドン・ライブ_d0103296_14282085.jpg


リハーサル中にみた海と夕日です


イタリアンレストラン・ドン・ライブ_d0103296_14285822.jpg


リハーサル中 右に小林さん 左に堺さん

3人で

「きれいだねえ~~」って018.gif018.gif018.gif

イタリアンレストラン・ドン・ライブ_d0103296_14295575.jpg


閉店したあと 私が帰る時に見上げた ドンです

上に輝くライトは 海を照らしています016.gif

2階のレストランもすっかり 真っ暗

下は 

ライブの後のテーブルを片づけるお店の方々

オーナーさま自らも・・・040.gif

お席はグチャグチャにしてしまって

椅子も足りない分を

あちらこちらから運んでいますから

後片付けは さぞや大変だったろうと

「お手伝いします」その答えは

「大丈夫ですよ~こちらでやりますから~~」って

最敬礼でお店を出ました

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

いらしてくださったお客様

いつもとは違って お喋りやら朗読で

長くなって 曲が少なくなって

いろんなことがありましたが

本当に

ありがとうございました

みなさまにも

最敬礼です

053.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif053.gif

年内次のドンライブは12月9日金曜日です

さあ

今日はこれから ラジオの収録

明日は オンエア~~

水曜 24時30分~25時

am1422 ラジオ日本

明後日 木曜 29日は

関内 バーバーバーで歌います~~

お待ちしていますね~~053.gif

よろしければ~

共有しませんか~~~

音楽の 魔法~~053.gif




053.gif010.gif053.gif




by kazoonoside | 2016-09-27 14:44 | Comments(0)

by kazoonoside