ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日になりました♪

明日になりました♪_d0103296_19421011.jpg

関内ホールコンサート 20回目は

もう明日になりました~~016.gif

空を観たら

お月さまの何ときれいな事~~016.gif

今日は16夜(いざよい)です045.gif

明日は・・満月053.gif

立待月

立って待っている間に出てしまうと言う月で

18時12分に登り始めます

コンサート真っ最中に~~053.gif

満月が~~~053.gif053.gif053.gif

きっと終了して外に出たら

いいお月さまが見える事でしょう016.gif

雨おんなも042.gif

関内ホールの卒業の日は

汚名返上になりそうです016.gif

こころも 

満ちて来ている感じですよ~045.gif

皆様にお会いできる事がとっても

楽しみです~~053.gif

何かステージでヘマをしても・・042.gif007.gif

053.gif

しませんように~~010.gif




053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2016-09-16 19:51 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2016-09-17 01:52 x
こんばんは
隠れファン倶楽部です。

時間的には、「本日」ですね。
楽しみにしています。もちろんCDも・・・

心ばかりの物を会場に送りましたが、途中「ら」が抜けてしまいました・・・ご愛嬌ということで・・・

さぼり気味のメールもそろそろ出しますね。
カレンダーと写真集も、そろそろ始めます。

では、関内ホールで。
Commented by kazoonoside at 2016-09-17 08:52
>置き物さ~~ん 20年間ありがとうございました~ お待ちしていますね~クレセントで!いやいや 関内ホールで♪

by kazoonoside