ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

カウントダウン~始まりまして~

17日のコンサートまで あと10日~

5日は姉妹で経営なさっているお店の5周年記念

お店は「マロン」さん~今年で3回目です~016.gif

ですから~お客様のお顔も・・・

前にもお会いした~って010.gif

お互い少しづつ大人顔に~笑037.gif

うれしい事に リクエストが

オリジナル「花吹雪」で・・・053.gif

みなさんCD持ってるのかも~~って

オリジナルは誰も知らないに違いない

それなら みんなの知ってる名曲の方がいいでしょう~~って

私の考えなのですが045.gif

そんな時にオリジナルのリクエスト016.gif

これって 勇気をいただけます010.gif

17日のコンサートにもオリジナル達たち~~

勇気を持って歌いますね~034.gif006.gif

コンサート前は緊張してきますから

自律神経を整える意味でも

ジム(女性だけの30分エクソサイズ カーブス)

きちんと通って~

気力体力 充実させています!!066.gif

そして今夜は

ラジオオンエア~061.gif

24時30分~25時

AM1422ラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクション

よろしくです~040.gif

マロンさんのライブでも

「ラジオ聞いているよ~」の声

勇気100倍です016.gif


053.gif040.gif053.gif






by kazoonoside | 2016-09-07 12:09 | Comments(2)
Commented by ぞーじ at 2016-09-14 00:04 x
せっかく引っ越しして近くなったので行きたかったんですが、やはり行けそうにありません。(T_T)
今回で本当に終わりなのかな?
なんか、第一回目から参加していたものとしては、寂しすぎます。
とにかく、素晴らしいコンサートになりますように。
草葉の陰から応援しています!!(^O^)/
Commented by kazoonoside at 2016-09-14 22:15
>ぞ~じさ~ん 20年短いようでいろんなことがありましたね~ 関内ホールとはお別れですが また何かが始まるのでしょう~生きているのですからね~頑張って努めてきますね♪

by kazoonoside