ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

残暑お見舞い申し上げます~

残暑お見舞い申し上げます~_d0103296_23150890.jpg


お元気ですか~043.gif

オリンピックもスゴイことになって~016.gif

睡眠不足は熱中症にアブナイです045.gif

私は関内ホールコンサートへ向けての準備中~

オリンピックも気になるし~023.gif

今年でこのコンサートは卒業と思っていますから

今まで以上に心を込めたくて016.gif

誰かが言っていました

「荒川さん 泣いちゃうんじゃあないの~」って

いいえ

なきましぇ~ん046.gif

20年間 8月はしんどかったです~042.gif

9月のこのコンサートの用意に016.gif

また新しい時がやってくるのですから

なきましぇ~~ん045.gif

たぶん007.gif

053.gif

ラジオも収録にオンエア~

頑張っています066.gif

体調を整えるために071.gif070.gif

カーブス(女性だけのジム)にも通っていますよ~

オリンピックの選手はスゴイ053.gif

ご家族も スゴイ053.gif

我が家のDNAには 

まるっきり関係のない世界ですが037.gif

残暑お見舞い申し上げます~_d0103296_23242368.jpg


この子のDNAも繋がっておりますが~037.gif

たぶん~~オリンピック選手には

ならないでしょう037.gif

間違い

なれないでしょう~037.gif

残暑お見舞い申し上げます~_d0103296_23253612.jpg

今夜 今 横浜は 雨です057.gif

なのに 満月が輝いていて053.gif

確かに 雨が降っています057.gif057.gif

不思議な感覚です~~

053.gif

オリンピックも大詰め~

終わったら寂しいでしょうね~

大丈夫058.gif

9月17日 関内ホールがありますからね~

楽しみにしていてくださいませませ010.gif


053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2016-08-18 23:32 | Comments(0)

by kazoonoside