ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ユッキーのラジカルランド~~


今日はラジオ日本小田原放送局の生番組

ユッキーのラジカルランドへゲスト出演させていただきました010.gif

ユッキーのラジカルランド~~_d0103296_20503477.jpg


ユッキーさんと~010.gif010.gif

ユッキーのラジカルランド~~_d0103296_20532390.jpg


生本番中です~018.gif018.gif

ユッキーのラジカルランド~~_d0103296_20540200.jpg


私の曲を流してくださっている間に

記念撮影~~043.gif043.gif

パーソナリティーのユッキーさんは 

物まねもお上手で037.gif

番組の始めに流れる番組CM?

物まねで~ ユッキーさんです010.gif

以前私の番組の後の番組をなさっていたので

スタジオでお会いすることも度々~016.gif

思えば7年くらい前から~043.gif

何と!

母のお通夜にもいらしていただいたり~040.gif

ご縁の糸はここにも~053.gif

9月17日のコンサートのお話やら018.gif018.gif

新しいアルバムのお話やら018.gif018.gif

いっぱい~018.gif018.gif

ユッキーさんのリードがナイスです

http://www.tk1.co.jp/rl/radicalland-top.html

これがラジカルランドのアドレスで

そこのゲストコーナーをクリックすると

http://www.tk1.co.jp/rl/guest/guest-photo.html

このページに飛びまして

ここの私とユッキーの写真の上

WEB RADIO

をクリックすると

生放送を収録した音が聴けます

便利です~038.gif024.gif

夜にお送りするのとはちょっと違った感じで

聴いていただけます~045.gif

そして

帰宅後は

さっさとカーブスへ~070.gif

筋肉チェックを受けました066.gif

いつか70代~っていう結果が出て

ひえ~~でした008.gif008.gif008.gif

それから焦って~042.gif

今日は

実年齢より

10歳くらい若い結果でした043.gif

(幾つかは企業ヒミツです)037.gif

筋トレやら070.gif

ストレッチやら070.gif

身体に血液が生き生きとめぐり始めるのを感じると

考え方まで034.gif


前向きになるものでして~045.gif016.gif


簡単な性格ですから037.gif


私も本番の収録音を聞いてみて

オリジナル曲を

私の番組以外でお昼の時間に~

聴いてみました016.gif

いいじゃないあの~~~018.gif

って

自画自賛~037.gif

ユッキーのラジカルランドさんに

感謝の1日でした~040.gif016.gif



053.gif040.gif053.gif






by kazoonoside | 2016-08-05 21:15 | Comments(0)

by kazoonoside