ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ルーシーショウ

ルーシーショウ_d0103296_22484087.jpg

我が家にあるルーシー016.gif

(ルシル・ボウル)の写真です~

先日のマリンタワーディナーショウにいらして下さった方からメールをいただきました053.gif

そうです声の出なかった

惨めなディナーショウ007.gif

それを

「声は ハスキーなブレンダリー風053.gif

ステージパフォーマンスは

アメリカのテレビドラマ 

ルーシーショウを観ているようでした」って

お世辞がいっぱいだと思いますが045.gif

なんだか嬉しくて~016.gif

053.gif

私は 若い頃

ニックネームを

「ルーシー」と付けていただいて

会社の訓練所で苦しい訓練を受けている頃

折りたたみ傘をマイクに見立てて歌っていたり

ちょっと ヘンな人だったので?023.gif

友人たちが ルーシーと呼んでくれて

ルーシーショウの ルーシーです034.gif

舅も姑も私をルーシーさん

と呼んでいましたし037.gif

どっか今でも ヘンなのかも023.gif

お客様はそんな事 

たぶんご存じないと思いますから043.gif

それでも

ルーシーショウを観ているようだった~

って

なんか

うれしくて~016.gif

改名?芸名? つけようかしら039.gif

ルーシー和子 とか037.gif 

ルーシー荒川 とか~037.gif

もう

遅いですね~043.gif045.gif

まあ いいっか~~笑037.gif

でも ルシル・ボウルを 

想像してくださる感性に

なんだか うれしい今日でした016.gif

053.gif

今日は 衣装さんと

仮縫い

20年もやってきたこと

今日は 二人で018.gif018.gif

今年も なかなかの出来栄え~~045.gif

二人で自画自賛~037.gif037.gif

私が 太らなければ・・037.gif

いいかも~~いいです~037.gif

お楽しみに053.gif

9月17日土曜 5時半開演です

関内ホールです~~053.gif

053.gif

明日はボイストレーニング

師匠と打ち合わせ~~018.gif018.gif

20年もやってきたことです053.gif

当たり前のようにやってきましたが

何とありがたい事でしょうね053.gif

太っていても

まあいいっか~~045.gif053.gif

ふぁいと~~~です053.gif



053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2016-07-21 23:11 | Comments(2)
Commented by きゅぴこ at 2016-07-27 11:41 x
荒川和子様。

少しずつ、回復されていらっしゃる様子!

本当に良かったですね。

明日は、バーバーバーでライブですね(^O^☆♪

定休日なので、行きたい気持ちは山々なれど♪♪

横浜は遠い~です(-。-;

ルシル・ポールさん、

懐かしいです(^O^)

チャーミングな女優さん♡

荒川和子様に、チャーミングさは似ていらっしゃいますね。

マリンタワーホール、会場で頂いたカサブランカ♡

昨日まで、美しく♡香り高く♡ 楽しませてくれました\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


Commented by kazoonoside at 2016-07-27 23:21
>きゅぴこさ~~ん 元気になりましたよ~
マリンタワーでは ごめんなさいです~
いただいた鮭美味しかったです!! ご主人様にもよろしくね~ またお待ちしていますからね! 無理をしないで身体を大切にね~~お互い~若くないからね♪

by kazoonoside