ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

アゴラ横浜放送局~戸塚FM



アゴラ横浜放送局~戸塚FM_d0103296_23352132.jpg
(photo by 犬丸美絵)

今日はインターネットテレビ

アゴラ横浜放送局で生放送にゲスト出演~

そして

ラジオ戸塚FMの収録がありました016.gif

アゴラ横浜放送局では

この4月でシーズン4~開始なのだそうで

今年は

横浜で活躍する女性がテーマなのだとか

それの第一号ゲストで呼んでいただきました


アゴラ横浜放送局~戸塚FM_d0103296_23412156.jpg

アゴラ横浜放送局~戸塚FM_d0103296_23420019.jpg
ワタシの左手は~

横浜勝烈庵 横浜十番館の女性社長 本多さん

右手は 小林紙工の 小林さん

勝烈庵さんは 私のラジオのスポンサーさんでもあって~010.gif

タイトルが

横浜で活躍している女性~~

きゃあ~~016.gif

私??? でいいの??って023.gif

思いながらも

喋る しゃべる~018.gif018.gif018.gif018.gif

図々しく いっぱ~~い018.gif018.gif018.gif 

しゃべりました~018.gif018.gif018.gif

インターネットテレビって知りませんでした~

時代が進んでいるのですね~045.gif

生放送でしたが

後日043.gif

YouTubeにアップされるようで~~

あまりひどくない・・写りなら~~037.gif

また ご紹介します~045.gif

053.gif

その後は

戸塚FMのゲスト出演~~

オンエア~は 来週の水曜

20時からだそうです059.gif

テレビもラジオも

来週15日の二俣川サロンコンサート~

の事とかCDの事とか

たくさん宣伝させていただきました~016.gif

どちらも結局

あきらめないで歌っています~って024.gif

053.gif

呼んでいただけてありがたいことです

040.gif
そしてスタジオで

びっくり~~043.gif

むか~し

まだ独身だった頃

通い詰めた??

野毛にあります

野毛おでん

ご主人がユニークさんで

奥様美人016.gif

小学生??くらいの坊やがいて

ユニークご主人が

「タケ たけ」って呼んでいて

昔のお話ですが

今日のスタジオに

ひよっこりいらした方が

アゴラ横浜放送局~戸塚FM_d0103296_00074666.jpg
大人になっていた

たけちゃんでした!024.gif

ユニークご主人は天国に引越し~032.gif

美人のお母様は

現役だそうで016.gif

行かねばなりません045.gif

時の進み具合が早いから

美味しいおでんを食べて045.gif

ユニークご主人のお話をしに

053.gif

思いがけずに懐かしい人に会いました

053.gif

明日は またレコーディング~です

師匠にビシバシの明日と 明後日です045.gif

6日水曜は

深夜24時30分から

am1422ラジオ日本

聞いていただけたら

うれしいです~~053.gif



053.gif040.gif053.gif







by kazoonoside | 2016-04-05 00:18 | Comments(0)

by kazoonoside