ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ラジオのお話


明日は私のラジオ番組のオンエア~なんですが~

ラジオのお話_d0103296_16505815.jpg

昨日の朝刊も テレビコマーシャルにも

城達也さんのジェットストリームのCD販売の宣伝が出ていました053.gif

テレビでこのCMが流れるたび053.gif 

ミスターロンリーがかかって そこに城さんの声053.gif

それを聞いてうるうるしている今日この頃ですが

明日水曜の深夜24時30分から 25時 

am1422ラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクションでは 

城さんのお話をたくさ~~んの予定です016.gif

そしてちょっと見つけました

http://ameblo.jp/radiokansokujyo/entry-12115442797.html

ここに 私のラジオの事が書いてありまして~

幽体離脱に 注意 って~~037.gif

なんだかうれしい注意予報でした~053.gif

幽体離脱していただくのが・・望みなので~~笑

そうでした

番組を始めた7年前

ラジオ局の方が

「荒川さん 壺がうれるかも~」~なあんて

冗談を言っていましたっけ037.gif

我が家にも旅行が大好きなのに病気になった家族がいました

きっと 世の中にはそんな方が

いっぱいいらっしゃるだろうと045.gif

そしてその方が もし眠れなかったら

ワタシの番組を聞いていただいて

幽体離脱~~夢の世界~~行き

って 思っていましたからね~016.gif

どなたかはわかりませんが 


うれしい評をいただきました040.gif

053.gif

ラジオのお話_d0103296_23291152.jpg

こっそり載せちゃう~ 

先日の撮影写真~~043.gif

今年はまた新しいアルバムを制作するので

頑張らないといけない日々です045.gif

そして 今週は26日 金曜に 

レイアでライブです~~024.gif

今日は寒かったけれど 

カーブスへ行って

体温を自分で上げて~~070.gif

ふぁいと~~~しています043.gif

053.gif

明日はみんなで~

幽体離脱

しませんか~~037.gif

053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2016-02-23 17:08 | Comments(0)

by kazoonoside