ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横須賀セントラルホテル


昨日は横須賀の名士の方々のお集まりで歌いました~
場所は横須賀中央駅前のセントラルホテル横須賀です053.gif

横須賀セントラルホテル_d0103296_16095358.jpg

実は ここのピアノバーで弾き語りをしたのが今歌っている原点です056.gif

静かでとても落ち着くピアノバー069.gif

「レッドハックル」って言ったでしょうか・・

もう20数年前の事

今はもうピアノバーは無くなったようで

スタッフの方に そのお店の話をしても 

ご存じなく・・046.gif

聞いてみれば みなさん 平成生まれ・・・

が~~ん

私 そんなに人間古いのか??って 

自覚が足りませんが・・

平成27年ですものね・・・

ホテルのスタッフなさっていても

不思議じゃアないし

私・・・昭和に 

そこで歌っていたのかな???ひえ~

時の流れが 早すぎます・・・

それで 昨日の会では 余興??かな??って伺ったのですが・・

コンサート?のようで・・

始めは私もきんちょ~していましたが

よ~くお席を観ると ライブでお見かけする方々がチラホラ~

内心(うわ~~~うれし~~)

それで

何と アンコールが4回もあったのです~~

お時間を心配してしまいましたが(会場費が・・申し訳ありませんからね~)

でも歌ってもいいと 主催者様

なので 4回

譜面の用意が間に合わないものも

ピアノ 堺 敦生 ベース 小林 展明 

この二人でバッチリ~051.gif

アンコールを重ねていただくうちに

乗ってきちゃった~わたし

呼んでいただいたパーティーで乗って歌っちゃったことは珍しい事でした。


CDの販売も・・・パーティーにお邪魔?って思ったスタッフ

数枚の持参でした

なのに主催者様からの宣伝もあって

完売~~

うれし~~

長く歌っています

横須賀は ラジオのスポンサーも 横須賀

門倉商店様 トライアングルさま 

今もスポンサーになったくださっている

株式会社 技研さま

20数年歌っていたら 横のつながりも増えて

ありがたいことでした



さあ

明日はラジオオンエア~24時30分

am1422ラジオニッポン

24時30分からですよ~

荒川和子レインボウコネクション


明日はいいお天気なのだとか

そして 金曜は大荒れだとか

だって

私がドンで歌える時は

たいてい

雨です~~

雨が降るのは

私のせいでは ありません・・・012.gif

天気予報が はずれますように・・・043.gif



053.gif040.gif


by kazoonoside | 2015-12-08 16:40 | Comments(0)

by kazoonoside