ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

気持ちのいい日で~

ご無沙汰のブログです~

10月30日は 私の誕生日でした~067.gif

大人なのに 最近なぜか とても誕生日が愛しくて~053.gif

周りにも病気になってしまわれたり 亡くなってしまわれたり

それなのに 今年も誕生日を迎えられて ありがたいことで~045.gif

来年どうなるか 誰もわからないのですからね 1回ずつがとても大切045.gif

誕生日の前日は 友人3人と 元町にある隠れ家のようなイタリアン

アペルトで夕食をいただいて とても美味しい~いいお店024.gif

そこで シンプルにさりげなく お誕生日のローソク1本アイスクリームに~067.gif

それが うれしかったんです~053.gif  また1年頑張ろう~って



それで 今は

衣装さんから今までの衣装ののこった生地とかパーツとか

送っていただいて リフォーム~~デザイン中です016.gif

これが 楽しいのです053.gif

昔から 洋服を作るの好きでしたから

ちゃんとはつくれませんが リフォームなら~045.gif

いろんな生地を 合わせて~~~幸せな時間です

ラジオは~コツコツ頑張っていますよ

今夜もこれから オンエア~

24時30分から am1422ラジオニッポンです061.gif

夕刊にはフルネームで~「荒川和子レインボウ」って載っていて

昔テニスの試合で 本戦1回戦で負けましたが新聞に名前だけ載ったことがあって

しばらくの間切り抜いてとってありました~037.gif

もう一生 悪い事でもしない限りは新聞に載ることもないからって~045.gif

なのに 毎週載せていただいて~アリガタイことです・・・045.gif


さあ ゆっくりリフォームもしていられません

ライブも始まります

今週は 7日土曜060.gif

金沢八景駅から直ぐの リヴィニさんで~ここは以前カフェアオキさんでした

今は立て直されて名前も変わりました~053.gif

7時からなんですが・・・・お席は 完売となりました・・・053.gif040.gif

19日木曜は 関内バーバーバーでも歌います



季節の変わり目 私も体調を壊す時期なので

カーブスで エクソサイズ頑張っていますよ

運動することが元気を呼ぶようですからね~~070.gif

みなさんも お大事にね~010.gif

それでは 24時30分に ラジオニッポンから お会いしましょう~

am1422です~~(言いましたね)037.gif


                  053.gif040.gif053.gif


040.gif040.gif040.gif
by kazoonoside | 2015-11-04 23:25 | Comments(0)

by kazoonoside