ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はオンエア~


今 水曜の22時半を過ぎたところです~059.gif

あと2時間たてば ラジオのオンエア~061.gif

am1422ラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクションが始まります045.gif

今夜は 皆さんと 飛んでいきます~~涼しいところへ016.gif

って039.gif

横浜も今日は涼しいのですが・・笑037.gif

そして 

くすっと笑える? スマイルになるお話043.gif

この前も ザビエルさんからのご投稿040.gif

今回は サイモン様からのメールで040.gif

楽しいおはなしご紹介~053.gif

起きていられたら 聴いてみてください~010.gif

スマホをお使いの方は ラジコアプリで くっきり かっきり~

感度良好~~マイクの試験中~??024.gif


今夜はオンエア~_d0103296_22381341.jpg


ちょっと こわい~~??037.gif

ラジオのスタジオ 

始めて 地鶏? ジトリ? 自撮り~~してみました042.gif

若ければねえ~029.gif

ジドリ なんて 焼鳥くらいしか・・045.gif

自分を撮る・・おそろしい・・042.gif

まあ 始めてのチャレンジでした~~070.gif

人生 まだまだ 始めての事があるものです~074.gif053.gif

今夜も よろしくです~

053.gif

「今晩は 荒川和子です~~」って 

レインボウコネクション です~

あと2時間弱で始まるのです~~016.gif



053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2015-08-26 22:44 | Comments(0)

by kazoonoside