ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

頑張っています~~


8月ももう後半になって 暑かった~042.gif 

まだ暑い042.gif・・2015年

今年はコンサートが 9月の始め まだ 夏?

今は必死で走っています~047.gif

(本当に走っているのではありません~笑)026.gif

止まると 倒れそうですから 必死に動いて 考えて~~

学生時代このくらい頑張っていたら 

もっとお利口になったかもしれませんね~045.gif

053.gif

先日 コンビニのATM 20万円 引き出したくて・・

それを 20万円 ではなく ゼロを使ってみたら

「この金額はおろせません」みたいな~~

へえ~コンビニのATMって 20万円おろせないんだ~って

(無知)


で じゃあ 15万円って 入れたら オーケーだったんですが~

よ~~く考えてみたら 

2の後にゼロを確か・・・039.gif


カンマふたつの そのあと2個入れたので・・005.gif

8個入れた訳でして

つまり

¥200,000,000 って005.gif

これ

金額は 下ろせませんではなくて・・・

預金残高が足りません~でしょ!!~~037.gif

あああ もっと 数学やっておくんだった~って045.gif

算数の間違いです008.gif

(ゼロを数えたアナタ~2億円です~フフフ)
アナタは私と気が合いそう~笑037.gif

053.gif


ここのところ 頭が 沸騰していまして

17日月曜はホールを借りて 

コンサートスタッフ揃ってのリハーサルでしたから

そりゃあ もう ゼロなんか 

考える脳みそのスペースなくて~042.gif

(そのせいにしてはいけませんが~)034.gif

頑張っています~~_d0103296_21100668.jpg


100人のホールでのリハーサル053.gif

舞台監督から 照明さんから 音響さん 衣装さん

みんなずら~~っと 並んで ちょっと 緊張~042.gif


頑張っています~~_d0103296_21102634.jpg



ここは 長浜ホール 後ろは 緑~小さな草原??045.gif 

当日は 毎年恒例の雨~~すごい雨~057.gif057.gif

でも そのために 緑が きれいだったんです010.gif056.gif 

ここで 5時間くらい歌いっぱなし~~066.gif

今度のコンサートは ブルームーンが テーマ

ですからそれを みんなでどう表現できるかを 考える訳です

私は・・・月の精?? 月の女神??~~笑037.gif

ちょっと 太めで 年増の~笑010.gif

これが 終わって

ここで 体調を壊すといけないので

今日もカーブス上中里店 女性だけの30分エクソサイズ

前向き 前向き へこたれてはいられません~~070.gif

今夜は ラジオです059.gif061.gif

am1422 ラジオ日本 24時30分~25時です

荒川和子レインボウコネクション053.gif

053.gif

ありがたい ありがたい

大好きなラジオもう6年を越えました~

ありがたい053.gif

起きていられたら 聴いてやってください016.gif040.gif

聴いていただいて お好みでしたら

9月6日 日曜 横浜関内ホールに お越しください040.gif

いい塩梅に コンサート準備進んでいますから010.gif

053.gif

なが~い ブログを 読んでいただいて 

感謝しています053.gif

ありがとうございました

053.gif040.gif053.gif




by kazoonoside | 2015-08-19 21:27 | Comments(2)
Commented by kero at 2015-08-23 17:21 x
ユーレイファンのkeroです。
書き込みも初めてかも、、、、(~~;

20年ほど、それ以上だったかも知れないですが最初にお目に掛かったのがミシシッピーでした。
殆ど毎晩、お世話になった歌子さんのお薦めでミシシッピーへ
その迫力と魅力に圧倒され、パワーをいただきました。

その後、ホテルのステージ等で何度か楽しませて頂きましたがあれから15年程の時間が経過したかに思います。

古希を迎え、他人から見たらしょぼしょぼの姿になりましたがここへ寄ると和子さんのパワーに負けてはイカンと元気を貰ってます。

あれから15年、和子さんがどのように変わったかコンサートに行って、ステージを拝見したいですね。

Commented by kazoonoside at 2015-08-23 20:40
>keroさ~~ん 母を覚えていて下さってありがとうございます~

初めての書き込みも ありがとうございます~~

15年・・・いろんな事がありますよね~ 年も重ねちゃいますよ~~

歌が好きだった 歌子の娘ですから~ 重ねた年は仕方がないけれど~笑

パワーは 変わらないつもりで頑張っていますよ!!

コンサート観てやってくださいね~~

ミシシッピーもなつかしーーー☆

by kazoonoside