ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

イタリアンレストラン ドン


月曜は 秋谷海岸 イタリアンレストラン ドン で歌いました~016.gif

イタリアンレストラン ドン_d0103296_11114971.jpg


スタンダード ジャズから スタンダードポップス そして 昭和に聞いた日本の曲~

最近は この昭和歌謡?が 好評です024.gif

皆さん お好きなのです~~ もう 平成も27年もたってしまって

信じられない 時の速さ045.gif

時には ゆったり 昭和に聞いたお馴染みの曲も 心がリラックスできるのかも~です016.gif

探さなきゃ!! 以外に合ってる?? みたいな 1曲を~です

ドンの 素晴らしい景色は 常々お伝えしていますが・・・

イタリアンレストラン ドン_d0103296_11154855.jpg


こんな 本が~~016.gif 世界の絶景レストラン

世界ですよ~016.gif

そこに


イタリアンレストラン ドン_d0103296_11164583.jpg



出ていたのです~~~~ドンが~024.gif


イタリアンレストラン ドン_d0103296_11172584.jpg


富士山を見て 太平洋を見て 夕日をみて

本当に心地よいお店です~016.gif

ちょっと うれしくなりました
053.gif
世界・・・・なんてねえ~058.gif

053.gif

夕べもお出かけでした~

そのお話は また明日~~045.gif




今夜は ラジオ オンエア~です

AM1422 ラジオニッポン 

24時30分~25時

荒川和子 レインボウコネクション024.gif

今夜は 緑にまつわる おはなしです~058.gif

053.gif


1か月近く悩まされた 咳と喉の風邪も やっと落ち着いたようで

今日は ラジオのお話も緑ですから

夏の花を買いに行ってきます056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

相変わらず 水枯れに強い(水やりがいい加減ですから)

ベゴニア~~~056.gif056.gif056.gif056.gif

そして ブーゲンビリヤも 欲しくなりまして~056.gif

そろそろ 枯れてきた パンジー 抜かないとね~

053.gif
 
ドンにいらしてくださったお客様

ありがとうございました~040.gif

次回は9月を予定しています

その前には 千葉コンサートも053.gif

マリンタワーディナーショウも053.gif

関内ホールコンサートも~~~053.gif


また お待ちしていますね~

053.gif040.gif053.gif






by kazoonoside | 2015-05-20 11:30 | Comments(0)

by kazoonoside