ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

楽しい夜でした


昨日はレイアで歌いました~016.gif

楽しい夜でした_d0103296_13005622.jpg

み~~んな 待っていてくれました~010.gif

ドタキャンしてしまった 時の 先月のお客様たち~035.gif035.gif035.gif035.gif

おいしいお赤飯を焚いて 私とメンバーに~~053.gif

そのごお赤飯から

「元気になってよかったね~」ってメッセージが込められていたようで053.gif

思い込みの大きい私は うるうるです010.gif

リハーサルでは 恐ろしくで シャウト~~無理~~007.gif

リハーサルで 声がつぶれたら1か月は調子戻りませんし 045.gif

勿論 当日は 惨めなステージになること そこのところはキャリア~で(笑)

わかりますから~045.gif


昨日は映画音楽特集016.gif

映画音楽って シャウトしたくなる曲が多くて039.gif

選曲を考えて~~のどが潰れないように~~042.gif

でも

結果

大丈夫でした!!!!!!!066.gif053.gif

恐れることなく 声もでて

途中から 気分は 最高!016.gif

そして

とても思いのこもった新曲がありまして

私の中では その曲で 映像まで見えてきている1曲です

日本の曲です 小田○正さんの曲です045.gif

私が歌えるのか?って なので

勝手にストーリー作って 想いをいっぱいに~~

歌いました

オリジナルと同じですが 見えている景色が違うかな?023.gif

そうしたら 私のバンド ノーサイドは

新しい譜面 試しに1回音を出して メンバー 勝手に~一人ずつ 寡黙に・・

もう一度 音を出してみたら

私の歌いたい想いを しっかり 無言のうちに 読み取ってくれていて

そのことに 感動でした010.gif

これは 関内ホールコンサートにも (9月6日) 歌いたい

マリンタワーのディナーライブにも (7月9日)

もちろん 千葉のコンサートにも (6月13日)

歌いたいです!!!!016.gif024.gif

寝込んで また 新鮮に1歩を踏み出しました

無理を聞いて休ませてくださったレイアのお客様

レイアさん

皆さんに感謝です053.gif

来月のレイアアライブは 6月26日 金曜

テーマは 

カーペンターズです~~016.gif

昨日歌えなかった映画音楽も 追加で 歌います~

お楽しみに

です053.gif040.gif



そして

来週の月曜18日は 秋谷海岸 ドンで歌います

6月に ドン ライブがなければ 次は10月??

なので

月曜 お待ちしていますね~~~040.gif

海と 富士山と 音楽と016.gif

音楽っていいですね~~053.gif


よろしくなのです~053.gif


053.gif040.gif053.gif








by kazoonoside | 2015-05-16 13:24 | Comments(0)

by kazoonoside