ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

仲秋の名月は・・・ドン!! すごい!!

先日は 羽田空港ビッグバードにありますパーティー会場で 歌いました

いつもJALスチュワーデスOG会で歌わせていただく会場です

いつもは昼下がり 今回は 夜でした

大きな会場の 片側は全部ガラス その向こうは 滑走路

目の前を 飛行機が離陸したり 着陸したり

それぞれどこから来るのやら どこへ行くのやら 

たくさんの人の 人生を乗せての離着陸

それは それは ロマンがあるし 何しろ きれいでした016.gif

仲秋の名月は・・・ドン!! すごい!!_d0103296_12451118.jpg
ステージ模様です 窓の外が 滑走路~~~053.gif

そして 今月9日(火曜日) ライブ予定のお店

湘南 秋谷海岸にあります イタリアンレストラン ドン

ここは 太平洋を背にして歌うのですが

晴れていれば 夕日がきれいで 富士山も見えて

その上

じゃじゃじゃじゃ~~ん

今年のお月見 仲秋の名月は 前日の8日です



本当に まんまるになるのは 9日 火曜だと言うことです

うれしいいいいい016.gif

歌いながら 太平洋から昇る 満月を見ることができると言うことです

(私は 後ろを向かないと見えませんから 落ち着きのないステージになるかも???)037.gif

月の出る時刻 横浜は5時56分~~~

と言うことは 7時からのライブですから・・・

もう 月は昇っています~~

お客様は 昇り始めを テラスで・・・・見るとか~~~きゃあ いいかんじ016.gif053.gif

今から 楽しみで たのしみで053.gif

どうか 雨が降らないようにと 念じています045.gif

みなさんと一緒に 2014年の お月見~~~

しましょうね~~~~~053.gif

2014年の太陽は 

ステージで 歌っていますからね~~~(きゃは~ワタシの事~037.gif

今から ウキウキです070.gif053.gif

当日の ミュージシャンは

仲秋の名月は・・・ドン!! すごい!!_d0103296_12521397.jpg
ベース 小林展明 ピアノ 堺 篤生

そして わたしです~~

満月です

オオカミ女にならないように 気をつけないといけません~~037.gif053.gif


by kazoonoside | 2014-09-01 12:53 | Comments(0)

by kazoonoside