ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

熱いです~~

横浜地方 熱いです~~夜は幾分風がいい感じなのですが~

昨日は 母の友人と二人で 京懐石をいただいて 元気だったころの母のハナシに花を咲かせました018.gif018.gif068.gif068.gif

今日は朝から パソコンに向かって ラジオ台本書くために 缶詰状態~

この作業 もう270本書いていますが 大変だけど 嫌いじゃアなくて いい音楽

を流しながら 想像の翼を広げます~~~(どこかで聞いたフレーズ~笑)(私の場合体重が重いから翼広げても飛べない と家人が言いますが~)

ちらりと観た壁にかかった写真 外して 鑑賞です


熱いです~~_d0103296_16232407.jpg
金魚も元気ですし~~
手前がその写真

熱いです~~_d0103296_16251104.jpg
私と 娘と 母と 後ろはもちろん

プレスリー037.gif

観光地で 高~い 写真を買わされる?? って いやなんですが

この写真 10ドル?だったか 20ドルだったか?

ハワイのホテルのディナーショウ そっくりさんのショーで 高いなあ~って思いながら買った1枚

今なら 25ドルでも065.gif 25ドル50セントでも 037.gif 買います!!034.gif065.gif053.gif

素晴らしい記念ですから045.gif

母の病気が見つかる前 ハワイに女3人旅

楽しそうでしたっけ 024.gif

6年前なんですけどね~~

ビリーボーン楽団の 真珠貝の歌を聴きながら この写真を見ていました~

お盆で帰宅して 帰って行った母を また 呼び戻した感じかな016.gif 迷惑かもね~~「また呼ばれた~」って032.gif053.gif

さあ もうひと頑張り066.gif068.gif

by kazoonoside | 2014-08-16 16:32 | Comments(0)

by kazoonoside