ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

マリンタワーです

ここに書くのはさぼっていましたが~

生きていました~~

コンサートのための衣装デザインも

着々と~~

毎年 気にいりますが

今年は 今のところ とくにいいような

乞うご期待です~~

ラジオも着々と~~

収録して

我が町の駅には

マリンタワーです_d0103296_14542969.jpg
つばめも帰ってきて~~

着々と~~巣をリフォーム中

しっぽしか見えませんが

オーストラリア??からの帰国かしら(ハローってウエルカムバックって)

先ずはお父さんが先に帰ってくるんですよ つばめ

家を直しているうちに おかあさんが帰ってくる

と 書いてありました

でも

駅にたくさんあった巣なんですが

今年見てみたら

壊れているのがほとんど

誰か こわしたのでしょうか・・・・

そうしたら そこに帰ってきたつばめは どうするんでしょうね~

我が家にきたら 巣作り 手伝うんですが・・(向こうから 断られるかもしれませんが)(ノーサンキューって)

台風も 被害が広がらないといいですね

明日は 私のラジオ放送記念のディナーライブをマリンタワーホールで開催します

ライブが終わると 無料で 展望台へ上がることができるんですが

去年も お天気悪し で 見えなくて

今年も このぶんだと 横浜港のイルミネーション 独り占めが できないかもしれませんね・・・とほほ

ワタシ

台風を呼ぶほどのパワーはないのですが・・・なぜか雪とか 大雨とか・・とほほ

3カ月だけの 放送に終わると 思っていたのに

もう5年が過ぎました

ありがたいことです・・

明日の夜 深夜24時30分~25時まで

am1422ラジオ日本

荒川和子レインボウコネクション です

よかったら 聴いてみてください~~

6時30分から マリンタワーで 特別な夜が始まります

がんばりますね~~~

いい夜になりますように~~~~~016.gif


by kazoonoside | 2014-07-09 15:05 | Comments(0)

by kazoonoside