ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日は横浜開港記念日

ちょっと街に出ると 子供たちがいっぱいでして~

ランチは 行列~~

「月曜は混むんですか?」と聞くと

「今日は 開港記念日で学校が休みで 混んでいます」との事で

そうでした 6月1日

我が家も かつて毎年 この日はディズニーランドへ行く日だったことを思い出しました。

横浜市だけが学校が休校なのです

ディズニーランドでは 同じ学校の家族にたくさん会ったり~~~

きっと 今日も たくさんの横浜の子供たちがディズニーランドで遊んだ事でしょう

暑かったから ご両親 おばあちゃんおじいちゃんは 大変でしたね~~

これから 暑さに慣れるまで 前向きに暮らさないと 負けてしまいそうです~

なので

久々

カーブスで 汗を流しました

明日はウォーキング?

体力がないと これから大変ですからね~~

ふぁいと~ ですね~~


                   010.gif

by kazoonoside | 2014-06-02 23:11 | Comments(0)

by kazoonoside