ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横浜スターホテル ブルーライト~~

イレギュラーの日曜ステージ~

横浜スターホテルは いつもは4週目の土曜8時からなのですが~

今月はイレギュラー

日曜の7時~~~

お客様・・・・大丈夫かしらん~~と 心配しましたが

7時スタート 食事はでない ラウンジですから

さっさと 早目に他で召し上がってくださっていて~~~~~

そしてスタートした 日曜のスターホテルでした~

横浜スターホテル ブルーライト~~_d0103296_13194333.jpg
ここのお店のムードすきです~~

ピアニストさんは 今野勝晴さん

ここのところ よく来ていただくんですが

ライブ当日 譜面を渡すと~~

「ひえ~~ まだ僕の知らないレパートリーがあるんですねえ~いったいどのくらいのレパートリーなんでしょうねえ~」って

20年歌っていたら 増えちゃんたんですよね~~~

まだまだ ・・・・ 増えそうなんです~~~~037.gif

私がなずけた カクテル 

ミス ストロベリーとか~~~~

キゥイのカクテルとか~~~~~

女性は たのし~

何と言っても

ここは 半分 コンサート状態~

しっかり シャウトもさせていただけるお店なのです・・・・

ライブハウス???って 思うような

スタッフさんが 協力的でね~

ホテルって わりと・・大きい声は出さないように・・・お客様の邪魔にならない程度に~~とか

わたしには・・・・・向いていない・・・・んですが

ここは

ぜ~~んぜん オーケイでして053.gif

来月は 恒例の第4週の土曜ですから~~~~

お待ちしていますね040.gif

よ~~~く働いた 先週です

我が家は 崩壊???

今日から


主婦です~~~024.gif

仲のいい 2匹の 金魚~~~

これだけは ちゃんと お世話していますから~~(どんな?)(笑)

お元気なのです016.gif

横浜スターホテル ブルーライト~~_d0103296_13294785.jpg
ひびが入った ブランデーグラス風 金魚鉢

アロンアルファー で 治りました058.gif

おそるべし

アロンアルファー
横浜スターホテル ブルーライト~~_d0103296_13312182.jpg
しあわせそうです~~~~~うれしい~~~~


                     053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2014-05-27 13:32 | Comments(0)

by kazoonoside