娘がステージへ
昨日の 秋谷海岸 イタリアンレストラン ドンライブは~~
ちょっとお天気が・・・・
でも 店内はいい感じです~~ 湘南ムードいっぱい~いつも アメリカンポップス つまり私が良く歌う曲が流れていて~~わたしごのみです~
たいてい隔月 2か月に1度ほど歌わせていただいていて 2カ月に一度 太平洋を背にして歌って
ワタシ自身 命のセンタク 海からパワーをいただいています。
昨夜は

こんな感じ~~
はじめていらしてくださったお客様も・・・
ドンのご近所にお住まいの初めましてのお客様グループ
ほとんど情報のないまま つまり 口コミではなく お店のポスターでご来店~~
ご期待に添えたかは・・・・・わかりませんが・・・・・
昨日は 珍しく 長女がライブに来てくれまして
彼女はこのお店からそんなに遠くないところで暮らしているんですが
私のステージをみてくれるのは ほとんど秋のコンサートのみ~~
彼女が子供のころから家でシャウトする私を見ている訳で~~~親のライブ~って ・・・
私も仕事で歌う場所へあえて 連れて行くわけでもないので
今回 彼女が 「今日は暇だから 行こうかな?」の電話に
じぇじぇじぇ~~じぇ~~~??!! って (もう古いかな?笑)
彼女は 私のオリジナル「花吹雪」の作者でもあり~~
私の母が いつも こっそり私に耳打ち
「あの子は歌えるよ うまいよ 歌手にする?」 とか言っていた頃もあったり
私は 「いつか しっかり大人になってから~」って言っていたのですが
今 しっかり大人になって 結婚して ドッグトレーナーになって
そして 昨日
私のリクエストを 素直に聞いてくれて ちょっとコーラス~~~

飛び入りで コーラスをしてくれました
歌った曲は
「元気をだして」
これって 私の中で意味がある曲で
もういない 肉親が 天から見守ってくれている曲のようでして
それを 娘と歌って・・・・母がみていたかしら~~~
コーラス場面だけの動画があるのですが
どうやってアップしたらいいか わからず・・・・
娘のブログに載っているので
よろしければ・・・・・
http://konao.livedoor.biz/
母の私は 松田・・子 さんの気持ち??
もう うれしくて うれしくて
歌詞間違えました~~~
昨夜ドンにいらしてくださいましたお客様
未熟な娘もステージに上げて 私の素の姿をお見せしてしまって~~
そこに暖かい拍手を いただけました事 感謝しております。
ありがとうございました。
昨日は ・・・ 母の日??
昨日の思い出は 冥土のミアゲ~~
うれしい夜を過ごさせて頂きました。。。。



ちょっとお天気が・・・・
でも 店内はいい感じです~~ 湘南ムードいっぱい~いつも アメリカンポップス つまり私が良く歌う曲が流れていて~~わたしごのみです~
たいてい隔月 2か月に1度ほど歌わせていただいていて 2カ月に一度 太平洋を背にして歌って
ワタシ自身 命のセンタク 海からパワーをいただいています。
昨夜は

こんな感じ~~
はじめていらしてくださったお客様も・・・
ドンのご近所にお住まいの初めましてのお客様グループ
ほとんど情報のないまま つまり 口コミではなく お店のポスターでご来店~~
ご期待に添えたかは・・・・・わかりませんが・・・・・
昨日は 珍しく 長女がライブに来てくれまして
彼女はこのお店からそんなに遠くないところで暮らしているんですが
私のステージをみてくれるのは ほとんど秋のコンサートのみ~~
彼女が子供のころから家でシャウトする私を見ている訳で~~~親のライブ~って ・・・
私も仕事で歌う場所へあえて 連れて行くわけでもないので
今回 彼女が 「今日は暇だから 行こうかな?」の電話に
じぇじぇじぇ~~じぇ~~~??!! って (もう古いかな?笑)
彼女は 私のオリジナル「花吹雪」の作者でもあり~~
私の母が いつも こっそり私に耳打ち
「あの子は歌えるよ うまいよ 歌手にする?」 とか言っていた頃もあったり
私は 「いつか しっかり大人になってから~」って言っていたのですが
今 しっかり大人になって 結婚して ドッグトレーナーになって
そして 昨日
私のリクエストを 素直に聞いてくれて ちょっとコーラス~~~

飛び入りで コーラスをしてくれました
歌った曲は
「元気をだして」
これって 私の中で意味がある曲で
もういない 肉親が 天から見守ってくれている曲のようでして
それを 娘と歌って・・・・母がみていたかしら~~~
コーラス場面だけの動画があるのですが
どうやってアップしたらいいか わからず・・・・
娘のブログに載っているので
よろしければ・・・・・
http://konao.livedoor.biz/
母の私は 松田・・子 さんの気持ち??
もう うれしくて うれしくて
歌詞間違えました~~~
昨夜ドンにいらしてくださいましたお客様
未熟な娘もステージに上げて 私の素の姿をお見せしてしまって~~
そこに暖かい拍手を いただけました事 感謝しております。
ありがとうございました。
昨日は ・・・ 母の日??
昨日の思い出は 冥土のミアゲ~~
うれしい夜を過ごさせて頂きました。。。。
by kazoonoside
| 2014-04-19 13:14
|
Comments(0)

