ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

もうすぐオンエア~

木曜24時30分からは

am1422 ラジオニッポン 荒川和子レインボウコネクション

オンエア~です

つまり もうすぐ~~

さあ 全国で聴いていただけます

http://radiko.jp/

この ラジコ へ~~

地方だと多分月に 350円だったかな?

地方の方も 聴いてみてください~~よろしければ・・

ただ 

今日オンエアーの分は・・

5年もやっていて 初めて 声が・・・アブナイ

収録が大変だった分ですから・・・

多分 セクシーな ハスキーボイスになっていると思いますが・・・

よろしくです~

名古屋コンサートの写真 送っていただいたので

明日 アップしますね~

それでは~061.gif040.gif061.gif
by kazoonoside | 2014-04-10 22:39 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2014-04-11 01:03 x
こんばんは
隠れファン倶楽部です!!

神戸・名古屋、お疲れ様でした。
大盛況だったようで何よりです。

ラジオ、録音しながらradikoで今聞いています。
お声、うーん、やっぱり辛かったかなぁ・・・メール長文でごめんなさいね。疲れちゃったでしょ?

その後、如何ですか。少しは回復したでしょうか?
置物は、昨年冬にえらい風邪をひきまして、咳が2ヵ月くらい止まらずに、なんとそのまま喘息になってしまいました・・・
朝晩、カチッとやって吸い込む薬を続けています。

気管支炎、声を使う仕事の人にとっては最悪のご病気。荒川さんの早い回復を祈っていますね。
メールの次に行った3月末の鎌倉、もう小町通りにツバメが飛んでいましたよ。もう、春ですね。

また、メールしますね。
ちなみに、「しょうなんふじさわ」ではなく、「しょうなんふかさわ」です・・・・・

それでは、また。
Commented by 荒川 和子 at 2014-04-12 22:27 x
>置物さ~~ん  ごめんなさいね~~ラジオ聴きにくかったでしょう~  せっかくラジオ局にメールいただいていたのにねえ~

因みに局から私に届くまで若干時間がかかるので季節がずれちゃっていて~~汗 すいません~汗

咳!! 置物さんも?! 私も 始まりは咳でした!!
でも もう全快??です たぶん花粉と重なるのです・・・

だからもうちょっとで100%にもどります

「しょうなんふじさわ」~~きゃあ~~です ごめんなさいね~

こんなんですが また局にメール よろしくです!!

by kazoonoside