ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日はBar Bar Barで歌います

なかなか暖かくなりませんが 今日は少しは春めいているのでしょうか

3年前の事を思うと 切ないです

そして 3年前の今頃 原発の様子をテレビで観て もう日本は終わりかなあって思っていました

多分私だけではなかったと思うのですが

津波がくる可能性がある赤いマークは 日本中を囲むようでした

どれだけたくさんの原発がそこにあるかと思うと

ぞっとします

新しいエネルギーを作る方向に国が進んでくれることを祈ります

子供たちや 孫たちや ひ孫たちや その先に生きる新しい命のために

明日はBar Bar Barで歌います_d0103296_9445265.jpg

そして 4月5日 土曜に歌う 神戸から ご案内状が届きました

地方限定?? で歌う私に神戸ではほとんど知られていませんし・・・

そこに呼んで下さる 画家 そらのあおさん他のみなさん 会場の夙川 木國堂のみなさん

ありがたいことです・・・

青を基調としたスバラシイ絵を描かれる あおさん ホームページは
http://soranoao.k-server.org
ゆっくりこのページを開いて ギャラリーを観てください ライブの時も絵が飾られます


神戸 夙川の川のほとりにある 木國堂さん この川は桜の名所です

今年のさくらは いつごろになるのか?

4月5日 土曜 もう咲き始めていると願って 2014年の春をうたいます

神戸のテーマは

    「歌うことへの喜び 

          そして 最愛の母へ」

です 

秋桜  ヨイトマケの歌 ハナミズキ 見果てぬ夢

この曲たち 外は 桜~~

想像すると・・・・ちょっと 泣ける・・・・

暖かいライブにしたいと思っています

お花見がてら お出かけになりませんか?

夙川の桜見物・・・・・ライブがてら~~~

さあ

明日は どうやら雨が降るらしいのですが・・・

今年の私のライブは全て お天気なんですけれど~~

明日・・・念じてみましょう~~

関内 バーバーバーで歌います

7時45分 ライブスタートですからね~~

お待ちしております~~~016.gif



               053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2014-03-12 10:00 | Comments(0)

by kazoonoside