ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ピーターポールアンドマリー

今日は薔薇いろのお天気 横浜地方

スーパーお天気屋の私としたら スーパー元気~~の 今日です

ピーターポールアンドマリー_d0103296_13403117.jpg

宅急便のやまとさんのお兄さんから買った アマリリス

咲きましたし~~

2個買って

左はじは 去年買ったものですが

今年も

咲くかも~~~

右端と 真中は一緒に買ったのに 真中は 愚図~~さん

せっかちな右端と 愚図な真中 左端は あきらめないで咲こうとする ひつこい性格~~


どれも そんな人がいそうね~ 私は


左はしかな~


今夜は このまま元気で レイアで歌います~

うれしい~~~

何だか とても歌いたい気分ですから~

そして

ず~~っと 歌わなかった曲も 歌うし

かつてやっていた ピーターポールアンドマリー

人よんで~~PPM

私は マリーだったのです~~マリー役ってことです

楽しい時代でした

今日は その時の曲も歌おうと思っています

ギターで スリーフィンガー お願いして

ギタリストは 初めてお会いするんですが 村石 篤重さん~

なんだか 楽しそうで わくわくしています

どうぞ お時間があったら 観てみてくださいね~~~

いいお天気は ありがたいです~053.gif
by kazoonoside | 2014-02-28 13:46 | Comments(0)

by kazoonoside