ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~

今日は大雪

一昨日の事です

10年以上前からご家族で応援して下さる 塩田ファミリー

お嬢様 美樹子様が ミッドアマチュワゴルフトーナメントに優勝なさった そのお祝いの会がありました

ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14162788.jpg

ワタシの右側が美樹子さん 美樹ちゃんですが

かわいい 若い スタイルも良くて とてもスゴイゴルフプレーヤーとは思えないんですが

顔も黒くないし~~~ 重い物は持てませ~~んておっしゃりそうな か細いお嬢様

でも ゴルフダイジェストのモデルさんも 有名選手にインタビューとかなさったり~~

それで

歯医者さんなんですよ~~~

スゴスギです 天はいくつもの才能を彼女に授けられたのか~~
ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14195548.jpg

会場は みなとみらい ランドマークにあります マンジャマンジャ~~

ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14204786.jpg

優勝 賞状とか~~~ゴルフクラブとか 記念の物が飾られて

ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14224749.jpg

横浜港南区医師会 山崎会長様も ご一緒に~~~パチリ

ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14234658.jpg

ステージはこんな風~~~ひろ~い お店に100名以上のお客様

ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14244871.jpg

歌いながら パチリ

会の進行もご家族でしっかり考えられて

若い人が 夢を達成させる それをみ~んなが 見守る・・・・素敵

お客様はたくさんなのに アットホームで いいパーティでしたよ~

来週発売の ゴルフダイジェストには 美樹ちゃんの写真がたくさん載せられるようです~

(買わなくっちゃ!)

ワタシの控室は ロイヤルパークホテル

会場からそこまでちょっと歩くのですが

衣装をつけたまま 

エレベーターが 気まずい

若いカップルも ?????印

「この派手なおばさん なんだろう? まさか花嫁でもあるまいし~~」

無言のエレベーターで いっぱい声が聞こえるようでしたよ~~~

塩田美樹子さんは 今年の10月2日~の女子プロオープントーナメント出場決定です!

テレビももちろん中継ですから 観ないといけません~~

頑張れ 美樹子さん~~ふぁいと~~~であります053.gif066.gif053.gif


ミッドアマチュワ優勝 塩田美樹子さん~_d0103296_14382332.jpg

控室から パチリ~~

今はここが 真っ白かもしれません~~

どうか 皆様にもお風邪をひかれませんように・・・・・・053.gif
by kazoonoside | 2014-02-08 14:33 | Comments(0)

by kazoonoside