ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横浜って~

昨日はバーゲンハンターとなり 短い時間でお買いもの~

どこも人でいっぱいです

セールは2月からだと思っていたのに 1月2日からだったそうで・・・・とほほ

お目当てのお店に品物が・・・・ナイ・・・とほほ

夜は宴会でして~ 
横浜って~_d0103296_1073317.jpg

場所は ワタシの職場? スターホテル 「蟹風船」~~

おいしかったです~
お店も満員 いつも歌っているピアノバー ブルーライトも 満員~~

ひよっとして 景気 上向き???

横浜って~_d0103296_1092347.jpg

光の・・・森?? すてき~(マリンタワーの1階部分~)

横浜って~_d0103296_10102490.jpg

マリンタワーも シンプルで 上品

やはり 横浜山下あたりは 大人の街~~~

元町でお買いもの その後は 山下~

葉を落としたイチョウ並木も 日本ではない風情~~~~

よこはま

いいところ

横浜に住んでいてもなかなか出てこないのですが~~

たまには この山下公園前 ステーホテルに泊って 大人の横浜を堪能したいと思いましたよ~

みなさんも いかがですか~~~

たとえば

私が歌っている夜とか~~~~

今度の土曜 25日は スターホテル ピアノバーブルーライトで歌います

30日 木曜は 関内 バーバーバーです~~

先日の深酒の反省から ほどほど楽しむお酒をいただきました~~

大人は

ほどほどが 

イチバン068.gif069.gifかな~~~016.gif
by kazoonoside | 2014-01-19 10:15 | Comments(0)

by kazoonoside