ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ケーキ~~

寒いです~~~

以前はじ~~っとしていた不精者のワタシですが

今年は 違います!

元気ですから!

今日も 譜面の整理~~これが 莫大?? ワタシの財産 泥棒は持っていかない財産ですが

ラジオ台本 

それが終わって 夕方から スーパーへ出かけました
ケーキ~~_d0103296_19565674.jpg

食後にケーキでも~~って これを買いました

そのケーキやさんでの 会話

スーパーのケーキやさんのショウウインドウが夕方 ほとんど空っぽだったんです~

びっくり! 残ったのがこの2種類 それも 数個

どうしようかな~ ってウインドウを見ていましたら

小さなおこさん3人連れた若いご夫婦が来て (まだ20代だろうと思われる)

ご主人 「えええ~ケーキねえじゃん どうしたん」

奥さん 「成人式じゃあないの」

ご主人 「イマドキ 成人式に家で ケーキ食うの? 家族で 成人おめでとう! とかやるわけ??
      新成人は家に帰んないでしょう ふつうは~ 軟弱~~」

奥さん 「親がやるんじゃあないの」

ご主人 「やっと育った やったね オメデトウ ってやる訳か 夫婦で」

奥さん 「うちは まだまだだけどね」


楽しい会話でした 下のお子さんはまだ バギーの中 上の二人もまだ幼稚園くらい みんな男の子

腕白盛り ケーキがない って 駄々をこねていました~~

親しくなって いろんなおハナシ聞いてみたくなる ご夫婦でした~~



今月のライブは

25日 土曜 スターホテル
30日 木曜 関内 バーバーバー です

詳しくは ホームページをどうぞ~053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2014-01-13 20:06 | Comments(0)

by kazoonoside