ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

幾つになっても~

クリスマスは夢があると思うのですが

これって幾つになっても変わりませんね~~

我が家では 張り切ってクリスマスの用意をしても 娘たちはほとんど興味を見せませんでした~(誰に似たのか?)笑

ワタシの背丈くらいのイミテーションのツリー とうとう 廃棄処分

クリスマスライブは 楽しみで~~いつも このサンタの村を 持ってライブ
幾つになっても~_d0103296_2318858.jpg

でも 飾るのに ライトのコードとか 人形たちのコードとかありますから こんがらがって大変な仕事008.gif042.gif

今年は さっぱりと サンタクロースだけ同伴出勤~~~053.gif

このサンタさん 20年もこの時期一緒に仕事をするのです

もう壊れてしまったかな? って 毎年 ドキドキ

でも

今年も動きます~~~ワタシの歌に 声に 反応して 

一番の反応は


お客様の 拍手~~~まったく ゲンキンな サンタです~~

昨日は スターホテル横浜 ブルーライトで歌いましたよ~

クリスマスをたっぷり歌いました~~

ブルーライトの12月の新しいカクテルは 林檎 みかん それぞれフレッシュカクテル~~

バーのスタッフさん 大忙しで シェーカーを振っておられました069.gif

まるでコンサートのようなステージにしてしまうので 始めてこられたお客様は 目が点でしょう?006.gif

図々しい私でも 少しは気をつかって~~~いるのですが~~

それを越えて じゃんじゃん歌っちゃう~~やはり 図々しい~~

やらせて下さるブルーライトに感謝です053.gif

昨夜の懺悔は・・・


あるのです・・・

実は・・・・・・

いい加減な事を 曲の説明・・・・申し訳ない

ルイアームストロングの この素晴らしき世界と フランクシナトラの マイウェイ

説明 間違えてしまいました~~

懺悔

昨夜お越しいただいたおきゃくさま 説明に

「へ~~~」って 驚いておられたおきゃくさま方・・・

申し訳ありませんでした

お詫びに


またいらしてくださいね~~~ちゃんと ご説明し直しますからね~006.gif040.gif


さあ これから 


25日 水曜は 国指定有形文化財の料亭 「金沢園」にて クリスマスナイト 7時からです


26日 木曜は 横浜グランドインターコンチネンタルホテルで ディナーショウ 6時開場です
フランス料理のコースディナー フリードリンク 
それに

ワタシのショーがついて

18000円

高いか? 安いか~~~? 難しいところですかしら~~

ワタシのサポートには もちろん ノーサイド

そして

師匠 明光院正人さんの 絶妙なコーラスもついています~


もう あったか~~~い ディナーショウなのです~072.gif

大人の忘年会?

ここまでたどり着くと 今年も終わるのだなあ~~って 思えるのです。。。。。

木曜の深夜24時30分~25時は もちろん am1422ラジオ日本

荒川和子レインボウコネクション

提供は 技研 横浜ベイクリニック そして ポンパドール

今年最後のオンエア~です~~

ふぁいと~~~です066.gif053.gif040.gif
by kazoonoside | 2013-12-22 23:37 | Comments(0)

by kazoonoside