ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

(株)技研   元町ポンパドウル 横浜ベイクリニック

土曜は六つ川のレイアライブでした~

7月から作っていた 久々の私のオリジナル~

今回はピアニスト 堺 敦生さんのアレンジで 完成しました!

オリジナルですから・・・・・いいんだか? 悪いんだか?

曲の中に入ってしまっているので リスナーとして 判断ができない始末でしたが

想いが 重くなるほど 入っていた歌詞も 堺さんアドバイスで シンプルにまとまって

言いたいことが 伝わりやすくなった感じです・・・

私のオリジナル曲 「花吹雪」に対して 続く メッセージ なので・・・・・

意味を理解していただいた上の ポップな曲に仕上がって~~~

いいかも・・・053.gif

まだ だれも 褒めてくれないから・・・・自分で 自我自賛038.gif

また オリジナル 作りたくなってしまいましたよ!

宮崎駿 監督は 引退~~って おっしゃるけど・・・・72歳

もったいない008.gif


オリジナルのタイトルは

「微笑みにかわるまで」なんですが  レイアさんで他にタイトルを~~って 公募しましたら

「微笑みをいつまでも」が 良くない? って お客様から~

う~~~ん

よう検討です016.gif

コンサートで歌います 聴いてやってくださいね053.gif

レイアは ホームグランドですから 自宅にいるような気分で歌ってしまいます~

ここから 毎年 コンサートへと 出陣? していくのです。

レイアさんにも応援していただいているのですから ガンバラナイトね066.gif


9月になりましたね

大きな台風がきませんように・・・

今日はラジオの収録です

先日 ある お店で 私のラジオ収録CDをかけていただいたんですけれど~


これも 自我自賛

とても いいムードなんですよ~

いらしていたお客様が

「あれ ジェットストリーム を思い出すねえ~」って 直ぐにおっしゃっているのをちょっと遠くから聞いて

思わず そばに行って

「そうなんです!! 城 達子 になりたくて 作っている番組なんです~」って 宣伝したり

制作側ではなくて リスナーとして 聴いて

もう5年をすぎた番組

ネタもないし・・・・聴いている人はいるのかな? とか 

弱気も 入っていましたが

頑張るのだ!!

秋からは 新しい スポンサーさんも入ってくださることになりまして

今までの 建設会社 技研さん に加えて

元町 ポンパドウル さんと

横浜ベイクリニック さん

です

今日は 新しいCMの収録も~

みなさんのお陰で 続けられるのですから・・・・

できるだけ 頑張り続けてみますね066.gif066.gif066.gif

9月29日 日曜は 関内ホールコンサートです

きっと 少しは涼しいですから・・・・

お待ちしていますね~~053.gif

よろしくです・・・・053.gif040.gif053.gif

明後日4日は 関内バーバーバーで歌います~

こちらも 

よろしくです068.gif040.gif

よろしくばかりで・・・・・・すいません~~042.gif016.gif

                       040.gif010.gif040.gif
by kazoonoside | 2013-09-02 10:44 | Comments(3)
Commented by レイアの客 at 2013-09-06 23:19 x
タイトルは「微笑みに変わるまで」が、やはりピッタリかも!
Commented by レイアの客 at 2013-09-06 23:26 x
訂正です!
「かわる」は、ひら仮名でしたネ。
失礼しました。
「〜いつまでも」は、当家の妻の意見でした。

なんか〜、思うに、参加したかっただけみたいでした。
Commented by 荒川 和子 at 2013-09-07 23:47 x
>レイアのお客様~~ タイトルって難しい~です~

「微笑みにかわるまで」・・・・ これまた想いがいいっぱい~の曲

聴いて下さるかたの想いも一緒になって み~んなが微笑みにかわりますように~~

by kazoonoside