ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

生きています~~元気です~

久しぶりのアップです~~

暑いです~~~~~~

今日はボイストレーニング 3階のスタジオで師匠とレッスン中に 地震警報が わんわん鳴りました~

散らかした 譜面とか レコーダーとか とっととバックに入れて

「師匠 逃げましょう~3階はまずいでしょ ランドマークが倒れてきたら つぶれます」

「荒川さん ランドマークが倒れるならここら辺はみんな倒れます」 落ち着いている師匠 流石でした~

私は3月11日の時も外出中で 果てしなく歩いて家まで帰ったので・・・

サンダルを履いていたことに後悔したり・・・ 大ごとにならなくてよかったです~~

電車の中とかみんなの携帯が鳴りだして大変だったでしょうね~~それが コワいですものね~


ちょっと夏休み していました
生きています~~元気です~_d0103296_011874.jpg

暑いところに行ったのですが・・・(空からの写真です)(海がきれいなところでした・・他は何にもなかったけど そこがいいところでした)

むしろこちらより涼しかったのです~~~
生きています~~元気です~_d0103296_025438.jpg

ヤシガニを食べました~~身は柔らかかったのですが 甘い 甘かったです~

生きています~~元気です~_d0103296_031423.jpg

レストランの他のお客様がオーダーなさったものを 許可してもらって パチリ~

これは 何のスープでしょう??


答えは


生きています~~元気です~_d0103296_044784.jpg

コウモリです・・・・

このテーブルのお客様も 食べられない~~って

脳みそまでいただけるのだそうですが・・・・遠慮しますよ~~


帰宅して ラジオの収録~ そして 昨日は 衣装さんとの我が家でランチと 仮縫い~
生きています~~元気です~_d0103296_063647.jpg

お料理したのです~ ランチ~~衣装さんも持ってきてくれて 女子会になりました~~

コウモリより こっちがいいです~~

暑いですね~~って言ったら  だから ビールが美味しいって 前向き発言を聞きました!!

そうです!!

いいことを見つけないといけませんね~

生きています~~元気です~_d0103296_092980.jpg

アイスのお気に入り~ 生のレモンが入っています~

これ ダイスキ!!です!!

今夜はラジオオンエアです~

24時30分から AM1422ラジオ日本です~

起きていられたら聴いて下さいね~

コンサートへ向けて準備 頑張っています!!
by kazoonoside | 2013-08-09 00:18 | Comments(0)

by kazoonoside