ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

7月のレイア~

今日は水曜・・・・

日曜は毎月恒例のレイアライブでした~~

毎年この時期から 9月のコンサートを考えながら 新曲とか~作っていきます。

日曜のレイアにも新曲3曲 オリジナル1曲~~中身の濃い~~リハーサルを~と 思っていましたが・・

ちょっとハプニングがありまして 最小限度のリハーサル~~

新曲とオリジナルのみ でも 本番はいつもよりピチットしていたような~~集中力アップ?

それもバンドのみんなの実力があってのことですが~~不安なのはワタシだけでして~

しっかり歌詞をみちゃいましたよ~~マズイ~~

お客様は 初めてお会いするお客様たちもいらして~~ 同じ場所で歌っていても 毎月変わるのです~

カーペンターズ 特集 してみました~

もっと前から そう宣伝すれば カーペンターズお好きな方がいらっしゃるかもしれないのに~

私は 何でも ギリギリ にならないと 考え付かない タイプ~

そのうち

その時が終わってから 考え付く タイプになっちゃうかも~~~~~

来月のレイアライブは8月31日 土曜日です~~

私が頑張らねば~

そして 月曜は

ラジオの収録日~

今回は 台本が本当に ギリギリ

コンサートの新曲とか覚えなければいけないものがあって 時間とのタイトロープでした
7月のレイア~_d0103296_13303423.jpg

大きな字で 30分 一本分は4ページくらいなんですけれど これが たいへん・・・
7月のレイア~_d0103296_13321734.jpg

スタジオの中から 外のブースでピースマークをするディレクターを 撮ったのですが~~~

今日は これから 長女とデートです~

ちょっと派手な格好で出かけようかと思うのですが・・・・娘が恥ずかしがって一緒に歩いてくれないかも・・・しんぱい・・・037.gif


                       057.gif
by kazoonoside | 2013-07-24 13:24 | Comments(0)

by kazoonoside