ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

関内

昨夜は 関内ライブレストランの老舗~バーバーバーで歌いました~

暑い中 初めてご来店の方々や お馴染様やら~ ご結婚記念 野球観戦かライブか~

暑いから ライブでビールを~って 15年目のお祝いのご夫婦さま~

私のバンドノーサイドと一緒の楽しい夜でした~
関内_d0103296_021185.jpg

楽しいお仲間さんたち~

同じ世代です~ 音楽もよ~くご存じでして~~いつもいい笑顔~043.gif001.gif001.gif001.gif

関内_d0103296_04465.jpg

ジャズボーカリストのお二人と~

昨日のステージでは・・・

2ステージ目に 1曲目のイントロが流れて ステージへ~~

と思ったら なぜか 足がもつれて 歩けない???

たどりついたステージでも 足がもつれて~~

ちらりと足元を見てみましたら

先日のライブで汗をかいたので 洗濯機でガサツに洗ってしまったドレス~~

伸びて体にフィットする ニット製 化学繊維だから 大丈夫だと思ったのですが~

どうやら 縦に伸びてしまったようでして~

丈が長~~くなっていて 引きずるんです~

タイとのドレスで 前にお引きずりって~~~前をたくし上げないと歩けません037.gif

気が付いたら ひとりでうけてしまいました~~041.gif

いやあ~~いろんなことがあるものです~~~

次のバーバーバーライブは 9月です~9月4日 水曜日です~~

まだ 暑い頃だと思います・・・

ファイト~~068.gif068.gif068.gif夏を乗り切りましょう~~068.gif

今日は 母の新盆をして~~しばらく我が家に在宅です~~~053.gif

暑くてたまらなくて さっさと帰ってしまうかもしれませんが037.gif053.gif



                   024.gif
by kazoonoside | 2013-07-13 00:13 | Comments(0)

by kazoonoside