ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

JALスチュワーデスOG会

梅雨になりましたね~~今日の雨は私のせいじゃあありませんよ~~

梅雨です~

今日は私の青春の宝物 JALスチュワーデス そのOG会で歌わせて頂きました。

場所は 羽田空港ビックバード~結婚式披露宴もできるホールです~

窓一面にJAL機が 離陸着陸を繰り返しています~~すてき・・・飛行機・・・今でも・・053.gif
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22274655.jpg
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22291125.jpg

どこへ行こうとしている飛行機なのか・・・・
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22295474.jpg

役員さんたちが 皆様をお出迎え~ 期別の名簿がありました

私は SS-143期だったのです~
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22305959.jpg

もちろんみなさん女性です~~

男性はピアニストの神尾さんと ベーシストの小林さんだけです~
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22322891.jpg

みなさんは 私のステージを見ておられますが 私はみなさんの向こう側の滑走路を見ながら歌う・・・贅沢な・・・・

歌っている途中で 離陸する日本航空機  思わず 「今離陸しますよ~見て~~」とか・・

空へ飛びあがる飛行機をまじかで観ながら・・・昔 一緒に飛んだ仲間と 長い年月を経て 今また集う

そこに 離陸していく飛行機~~~ああ~~もう それだけで・・・・泣けます~
JALスチュワーデスOG会_d0103296_223701.jpg

役員さんも立って 見ていてくださって・・・立ち姿が美しい 016.gif

JALスチュワーデスOG会_d0103296_22391686.jpg

写真がいっぱいです~~
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22401390.jpg

機内販売をするように 私のCDを売ってくれた 辣腕セールスウーマン~ ありがたい・・・053.gif
JALスチュワーデスOG会_d0103296_2241458.jpg

何故か手を握り合ってる~~
JALスチュワーデスOG会_d0103296_2244375.jpg

よく一緒のフライトだった大先輩と~
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22444264.jpg

JALスチュワーデスOG会_d0103296_22453555.jpg

JALスチュワーデスOG会_d0103296_2254439.jpg
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22542457.jpg


残っておられる方々と一緒に~~って
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22564074.jpg

なんだか 賑やか~~楽しそうう~~~017.gif046.gif037.gif018.gif018.gif018.gif
JALスチュワーデスOG会_d0103296_22571395.jpg

やっと 落ち着いたようです~

感動がいっぱいでした・・・・ 

OG会のみなさま うたわせてくださって ありがとうございました040.gif

今夜は AM1422 ラジオ日本で オンエア~です~061.gif

24時30分~25時 ラジコで検索して ラジオ日本をクリック パソコンだととてもクリアに聴くことができます。

起きていられたら・・・・聴いてみてね~

ジェットストリームに恋をし続けて 願いが叶ったこの番組・・・・

何と

ジェットストリームのナビゲーター 城 達也 さんの息子さんの奥様 が このOG会にいらしたのです~

つまり お舅様が 城達也さん~~きゃあ~~~うれしい~~

私は 城 達子になりたいと そんな番組作りたいといつも願っているのですが・・

空の仲間の中に ご親戚がいらしたなんて~~これも 今日の 感動でした~~053.gif016.gif




                        053.gif069.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-05-30 22:41 | Comments(0)

by kazoonoside