ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ラジアンヌスタジオ生出演~

今日はラジオの収録でしたが その前に ラジオ日本 お昼の生番組 横浜ラジアンヌスタイルにゲストで出演でした~

ナビゲーターは 安田 佑子さん
ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_231305.jpg

清楚な感じの美人さんでしたよ~~
ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_2323892.jpg

スタジオです~ ガラスの向こうに 私と安田さん~~

困ったことがあると みなさんが助けてくれます~~生本番ですから~~すぐに反応してくれる仕組み??
ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_234188.jpg

ディレクターは 私の番組のディレクターと同じ~Yさん
ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_23519100.jpg

持ち時間は・・5分~~~その後に 私の曲を1曲かけてくださるとの事で~

喋り過ぎたら・・・・・曲が カット???!!!

ですから 押さえて おさえて~~喋りすぎないように~~

安田さんのリードが お上手で~ いい感じで まとまったかも~

私のCDの中から 悲しみのジェットプレインをかけていただきました~

この番組のツイッターに 早速

「あらかわさん エコーがない~」って 入っていました(笑)

明るい声の ナビゲーター 安田さん

初めに

「荒川さんこんにちは」って 明るい声~ 私が「こんにちは~」って

ブースの外で・・・

「夜だ~~~」って スタッフが笑っていたと・・・わたしゃあ~~夜です~~~やっぱり~~


そして この後 引き続き 私の番組の収録だったのですが・・・

外が 明るいと気分が 深夜になれませんから・・・
ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_23124267.jpg

カーテンを引いて スタジオ内を暗くして~~~

「こんばんは 荒川和子です~~」って やっぱり 夜です~~わたしゃあ~~

ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_23143537.jpg

ラジオ日本の本社です~この中のスタジオで収録です
ラジアンヌスタジオ生出演~_d0103296_23152447.jpg

今日は 昭和の日 国旗がたなびいていました~~

ここで 夢だった 深夜の番組・・・

もう4年になります・・・・・・・

誰に感謝したらいいのか・・・ありがたいことです。。。。。

真面目に真摯に 大切に 務めさせていただかないといけないの・・・・です016.gif・・061.gif

これからも どうぞ よろしくお願いします 040.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-04-29 23:07 | Comments(0)

by kazoonoside