ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日は 金澤園で歌いますよ~~

桜が終わって残念ですがお庭に大きな桜の木がある料亭 金沢園さんで アメリカンポップスを歌います
http://www.kanazawaen.com/
アメリカンポップスを~~~って 言われていますが・・・

リクエストが・・・ミーシャの 「逢いたくて今」 なのです~~(ウシウシ053.gif私の好きな曲です)

まあ あの曲も テレビドラマ 「仁」のテーマで 設定が 江戸時代と現代だったかと・・・

金沢園さんも 明治時代と現代が交錯する場所なので・・・・これを歌うと明治時代にタイムトラベルできるかも~006.gif

そして 
今日は

横須賀のソロプチミストさんが主催の 講演会へ出かけました。

場所は 横須賀大劇場で お席は満員 テーマは 乳がんです

早期発見 をうたって お医者様の 土井 卓子先生と 山田邦子さんが お話をされました

15人に一人が乳がんになるそうで~~~

検診 です!! 行かなくっちゃ!!!!

山田邦子さんは たけしさんの番組でたまたま勉強して あれあれ~~? あるかも~~~

って 出演なさった土井先生へご相談で 見つかったそうでした~

こわくないよ~~ 大丈夫~~って 

会場に1500人いたと考えると・・・100人が乳がんになるという計算~~

アブナイ 

やはり

検診しかないですね~~~034.gif

みなさ~~ん 行きましょうね~~~

男性でも かかるそうですよ~~

乳がんになる人の1%は男性だそうですが・・・・

宝くじには当たらないのに 当らなくていいものには 結構当たったりするものです~~008.gif

やっぱり

行きましょう~~~ね~~~~

さあ 明日は 歌わなくっちゃ!!

「逢いたくて今」

昔も 今も お医者様は 何とかみんなを助けたいって思っておられて・・・

今日の土井先生も

仁の先生の名前は・・・・・ムナカタ先生だったか・・・・ヒジカタだったか・・・(これはちがう)037.gif

明日は 金沢園ですからね~~ お待ちしていますね~~053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-04-13 23:29 | Comments(0)

by kazoonoside