ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

神戸 夙川 木國堂ライブ~~

名古屋コンサートの次の日 8日は 神戸夙川にあります家具屋さん 木國堂さんでライブでした~

ここでは毎月ライブが行われていて それを見て とても素敵な場所! っていつも神戸に呼んで下さる方々が1年半かかって お店と交渉してくださって~~~やっと 実現したのが 6年目の神戸 4月8日でした。
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_2372994.jpg

木國堂さんに着きました~~

ここの3階が ライブ会場なのです~
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_2383617.jpg

階段には そらのあおさんの絵が 飾られ それをフロアースタンドが照らしています・・(このスタンド・・・買ってしまいました~~)

3階に行ってみたら びっくり!!! 

そこは 立派なライブハウスです!!!

しかも 家具やさんですから アンティークな香りのする素敵な家具が端に避けてあって それがまた素敵なムードなのです~

お客様の上の ランプ? 照明も素敵~~~ディズニーランドに迷い込んだようなのです~~
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23145270.jpg

ステージの上には そらのあおさんの絵と いい感じの・・・リビングルームにいるような~~~椅子~とコーヒーテーブル
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_2318661.jpg

私も 記念撮影~~~
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23195721.jpg

もう一枚~~~

このコーヒーテーブルも・・・気に入ってしまって・・・・・

買ってしまいました~~~~

実は ワタシ家具がダイスキなのです~~~

そして ステージは カーペンターズ特集~~

これまた ダイスキなカーペンターズナンバーを盛りだくさんでお送りして~~
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23251433.jpg
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23255031.jpg

照明は そらのあおさんと同じ ブル~~

音響もいい感じで 東京からかけつけてくれた

ピアニスト 神尾修さんも ベーしスト 小林展明さんも 気持ちいい~~って~

もちろんワタシも~

いい気分で歌わせていただいて・・・・
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23285641.jpg

横浜からいらしてくださったお客様も~
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23295641.jpg

若き日の空の仲間たち~~~

そして
神戸 夙川 木國堂ライブ~~_d0103296_23331643.jpg

木國堂の社長さま・・・・音楽がお好き ライブやコンサートを企画することがお好き とおっしゃる社長さまで
また来年も・・・って うれしいオコトバ~~(ななな何と言うことでしょう・・そらのあおさんの絵の後ろにいるお二人が 1年半このお店と交渉してくれた神戸の恩人 そらのあおさんと吉野さん~~ちゃんと写真を撮らなかった・・・申し訳ない・・・)

木國堂さんが呼んで下さったお客様は もちろん私は初めてですから、気にいってくださるか これまた ドキドキでした・・・・

でも カーペンターズ特集にしましょうと言う社長さまの提案 これはとてもよかったようでして~

初対面でも カーペンターズが仲を取り持ってくれたような~~

ワタシも お客様も カーペンターズが好き って 事ですからね~

ホッとしたのと うれしかったのと~~

いろんなことがあった 2013年の名古屋 神戸 ツワーでしたよ~

いらしてくださった 名古屋 神戸のお客様

ワタシに歌わせて下さった 神戸の仲間たち ビターエンドオフィースさま

木國堂さま 

ありがとうございました~~~~053.gif040.gif053.gif

もっと もっと 精進しないといけません~~~066.gif058.gif

そして これから 今夜は

ラジオです~~

24時30分から

am1422ラジオ日本です~~ラジコって検索しても パソコンで聴けます~~

荒川和子レインボウコネクション

よろしくおねがいします040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-04-11 23:09 | Comments(2)
Commented by ベリーニ at 2013-04-12 00:18 x
お帰りなさいマセ~!

照明器具にカフェテーブル??? 重厚! おしゃれ~!

イタリー製っぽい感じですが、フランスかも?

いずれにしても、ヨーロッパの香りに包まれて~
気分全快の和子様にピッタリな逸品のゲットに万歳!

ラジオの『200回記念のご褒美』としてもピッタリ。

今年も素晴らしいツアーになりましたね!
Commented by 荒川 和子 at 2013-04-12 16:34 x
>ベリーニさ~~ん 素敵でしょう~~でも 家具やさんのライブは・・・破産します~

そうです たまには ご褒美も・・・ありですね~

皆様のお陰で いいツワーをさせていただきました~~~☆

by kazoonoside