ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

12000歩なり~~

今日は朝から ラジオ台本書き~その後 我が家から歩いて行かれる

八景島シーパラダイスへ散歩に出ました~

歩いた 歩いた 12000歩~ ワタシにしてみたら 大変なことでして~~

でも こぶしの花が咲いていたし 桜も フライング気味の木は 咲きかかっていました~

お天気も良くて 気分上々~

昨日は・・・

パーティーで歌わせて頂きましたが~ 一人の方を囲む会に80人くらい集まってこられて~

会場は 横浜駅東口そばのイタリアンレストラン 「ジンジャーズビーチ」

まるで バリ? おしゃれで都会的 周りはガラス張り 高い天井 お店の中に水が流れていたり~リラックスできる空間で~

ステージが高くて・・・タイとのドレスで センターの階段を下りてみなさまのところに行こうかな~~~って

何回かチャレンジしましたが・・・・コワ~~~これ 若者風? 何しろコワい~

2段くらい降りては 柱につかまって 登る~~ ターザン? 女性版のターザンになった感じかな?


1時間の・・・コンサート? をさせていただいちゃって~

でも みなさんが暖かくてね~~ 中心になられる方のお人柄かなあ~

年齢はいろいろ~ 性別・・・いろいろ~ ではなくて 女性 男性~お子様も~

みなさんが とっても暖かいのです。

歌っていてうれしかったです~ ディナーパーティーで

聴いて下さ~い~~コンサート? しちゃいましたけれど・・

優しい気持ちは 本当に素敵です!!

優しい気持ちに包まれて 乗せていただいて~~楽しい夜でした☆


今日は12000歩ですから・・・・お風呂でゆったりして~休みます010.gif

明日は ラジオ日本へ 収録行ってきます~

終わったら? もちろん 関内月島もんじゃ068.gif

早く台本完成させないといけません~~~~042.gif
by kazoonoside | 2013-03-17 19:53 | Comments(0)

by kazoonoside