ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

痩せた??

最近言われます 痩せた?! って

これを見ると・・そうかも~~って

先月のレイアさんのライブ写真 レイアのブログから拝借~~
痩せた??_d0103296_20524431.jpg

少し痩せてもアッと言う間に 戻りますが~

痩せ続けるのも恐ろしいですからね~

先日 ポストに入っていた 「はまかぜ」 を ふ~~んて 思いながらページをめくっていました~

「限りあるすべての命と 無限の愛と夢」って 目に入って~

ふ~~ん 私と同じことを考えている人がいるのね~なんてのんきに見ていたら・・

ワタシ・・・わたしでした~
痩せた??_d0103296_20555574.jpg

そう言えば いつかインタビューに来て下さった~

とてもいい文章で、さすが~ です。

愛情をもって書いていただいたようで・・・ちょっと テレル~

早速ライブのお問い合わせがあったようでして~

さすが 「はまかぜ」さん010.gif

ライターさんにも感謝053.gifです~

さあ 今夜も明日も ラジオの台本と 格闘~~ 格闘するほど書くことがない008.gif

どなたか ネタ~~~~ください~~~~ませ008.gif

5月には 何と 200回になるのに その前に気絶しそうです008.gif

ふぁいと~~~~~066.gifなのです071.gif024.gif
by kazoonoside | 2013-03-12 21:01 | Comments(2)
Commented by paso at 2013-03-14 15:36 x
こんにちはぁ。
和子さん、ヤセタ・やせた・痩せましたよ。
顔がシュッとなっていい感じ・・・。
女性は、ちょいポチャが魅力的?なのです。
と、たっぷりポチャの私が言うと説得力Zeroです^^;

『レインボーコネクション』、生じゃないけど、生歌?で歌っちゃうってのはダメですか?
『30分のラジオコンサート』しかも…ライブっぽい感じ・・・。
じゃぁ、あれはどうするの?これは?って色々たいへんすぎる・・・。
素人の考える事でしたm(__)m
Commented by 荒川 和子 at 2013-03-16 01:04 x
>pasoさ~~ん やっぱり~ヤセタ~ 絶対500グラムも減らせなかったのに 痩せられたのは 母からのプレゼントかも~ 大切にしてリバウンドとかしないようにしなくっちゃね~

たっぷりポチャのpasoさん! 健康が一番です!!
ライブ~~ラジオ~~~200回記念~~
参考にさせてもらっちゃいます~~~アイディアご馳走様です~
提案してみますね!!

ありがとうね~~~☆

by kazoonoside