ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

21日はスターホテル 22日はレイアで歌いました~

2月21日は スターホテル横浜 ピアノバーブルーライトで歌いました~

バーテンさんはお若いお二人~女性もいらっしゃるのです~

男性の方は イナダさん っておっしゃるのですが~

名前を覚えられない私は・・・・ブリの若い時~ って覚えることにして~

そうしたら・・・ブリは出てくるのですが・・・イナダが でない~~ ブリさん~とか ブリの若い頃さんとか~

失礼も甚だしいこと~

ピアニストさんとしっとりとした夜を演出~~ 気分のいい夜でした(ワタシが・・)


そして 22日はレイアライブ~~
21日はスターホテル 22日はレイアで歌いました~_d0103296_21485764.jpg

ノーサイドと一緒~ ピアニストは 堺 敦生さん~~

初めてお会いしたのですが・・・100年前から知ってた??くらい~以心伝心~??ワタシだけ??

そして コーラスまで~ 歌って下さって~060.gif024.gif
21日はスターホテル 22日はレイアで歌いました~_d0103296_21543232.jpg

久しぶりに シュープリームスとか~歌ったり~

楽しい夜になりました~016.gif

昨年の11月から 久しぶりのレイアでした~ 12月はお休みして・・・

1月も 母の事があって お休みさせて頂いて・・・そして22日

レイアのお客様もあったかくて・・・みなさん古くからのお客様でして~舅を送った時も 姑の時も 今回は母も

毎月歌わせていただいているこのお店で歌っていて・・・・

胸がいっぱいになる夜でした・・・010.gif

みなさん ありがとうございました053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-02-24 22:00 | Comments(2)
Commented by 六ッ川のDenか? at 2013-02-28 23:09 x
初めて、ライブを聴かせていただきました♪
すごく楽しいトークと懐かしい歌で、ほのぼのとした夜でした。
PenguinのCMの話も、当時は良く見ていて、グッズとかも持ってた気がして、あのCMの映像が蘇ってきました。
実は、ちょっと聖子ファンだったこともあったりして・・・^^;

当日のラジオでは、金星(ヴィーナス)の話をされていたのを聞いて、小さい頃、宵の明星を見ていたのを思い出しました。ねぼすけだったので、明けの明星はほとんど見ていませんでしたが^^;

また、タイミングが合ったら、レイアでライブに参加させて頂きます^o^!
Commented by 荒川 和子 at 2013-03-01 23:29 x
>六つ川のDenかさ~~ん レイアライブ楽しんでいただけてよかったです~ ラジオも聴いていただいたのね~~これまた すごくうれしいことです☆ 

また楽しい時間を共有させて下さいね~~
レイアで お会いしましょう~書き込みもありがとうです☆

by kazoonoside