ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は 上大岡 四季の庭ディナーライブでした~

上大岡駅すぐそばのイタリアン厨房 四季の庭でフラのイワラニスクールオブジャパンの先生お二人をゲストに迎えての ディナーライブでした。
昨日は 上大岡 四季の庭ディナーライブでした~_d0103296_0442615.jpg

ここが 夢の国 イタリア入り口です~

いいお天気で 気分もルンルンでした~~~
昨日は 上大岡 四季の庭ディナーライブでした~_d0103296_0461154.jpg

寒い冬ですが イタリアと フラ ハワイのコラボです~

フラの先生お二人とのショット~ 衣装だけでも 冬と夏~

夢の国は これでいいのです~~~

楽屋では 女子会のように お喋り お喋り~ 

本番も 和気あいあい~~ 楽しくなくっちゃいけないと思います!! お客様に笑顔が伝わりませんから~

でも

私が先ず一人で歌って それから フラさん登場なんですが・・・

フラさんが出ると お客様の表情が明らかに変わるのです!

み~んな すご~~い 笑顔になるのです!001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif

フラの方の 笑顔が すばらしい~

しかも 衣装もたくさん持ってこられて 1曲の為に着替えとか~~~すばらしい~

フラさんとのコラボでは 必ず歌います 涙そうそう ですが・・・

今回は 母の事もあって 歌えなくなるかもしれない 不安があったのですが・・

その前に 私が またドジをしてしまいまして~~

衣装替えしたフラさん登場 代わりに荒川 着替えのため ステージ降りる

はずだったのですが・・・

すっかり忘れて フラさん登場 そのまま ワタシステージでペラペラ 余裕のお喋り

フラさん 困って・・・・いたと思いますよ~

気付いて きゃああ~~すいませ~~ん になりまして 

そんなこともあってか しっかり 泣かずに 涙そうそう 歌うことができました。

(何がよかったんだか 悪かったんだか・・)

いらしてくださったお客様 ありがとうございました040.gif


帰ってから~

イタリアンとは 大分違いまして
昨日は 上大岡 四季の庭ディナーライブでした~_d0103296_0583038.jpg

お昼に料理しておいた・・・

昨日は 上大岡 四季の庭ディナーライブでした~_d0103296_0592077.jpg

なまこ~~ なまこ酢です~

母も大好きでしたから

お線香 立てて

「赤ナマコ ですよ~~ 四季の庭ショウ よかったですよ~」って 日本酒で 乾杯しました068.gif069.gif

イタリアンとハワイと 日本の コラボの一日でした~~058.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-02-12 01:01 | Comments(0)

by kazoonoside