ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

さあ~ふぁいと~~です!!

ラジオの台本を書いています

1月はちょっと仕事を離れることが多かったので エンジンがかかりにくくて~~

もう 書けない~~って 思っていましたが

月曜が収録日ですから 締め切り間近・・・・・・これキンチョーします042.gif

でも

ちょっと「金星」「ヴィーナス」のことを 書こうとして いろいろ調べて観ていました 検索 です。

そうしたら やたらと スピリチアルのページに繋がってしまうのです。

つい 読んでいましたら いい事が書いてある~~~

興味のある方は 金星 で検索すると いっぱい載っていますよ~


台本書いて 曲を選んで~

チャップリンの名言も調べていましたら~~~

「下を向いていたら 決して虹をみつけることはできません」 って~見つけました!!

確かに!!

すごい!!

チャップリン!!

台本書きは 得意ではありませんが 私のこころの為に やらせていただいてる??

何事にも・・・

感謝ですね~~

みなさ~ん

明日は 上を向きましょう~~053.gif058.gif
by kazoonoside | 2013-02-02 18:47 | Comments(0)

by kazoonoside