ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

鎌倉 ダフネ~

遅いご報告ですが~

9日日曜は 鎌倉ダフネで歌いました~~ノーサイドと一緒です~

12月 日曜の鎌倉 人が出ていて なんだかウキウキでした~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_1983542.jpg

鎌倉駅には しめ縄飾りと クリスマスツリーのコントラストがおもしろい~

鎌倉 ダフネ~_d0103296_19121592.jpg

駅を出て 若宮大路を歩いたとしたら このお漬物やさんの角を曲がります~

かわいいお嬢さんが 寒さに手を冷たくして おにぎりを売っていました~

おにぎり 鮭とちりめんじゃこ 200円也

買いました~リハーサル前に食べたら あまりの美味しさに アンコール~~買いに出かけました~

わずか数分だったのに・・・・・100円になっていました~~007.gif

さっきは 200円だったのに・・・・グシン・・・くやしくて・・・・10個も買いました! 1000円儲かった気になりました~~カンタン

ライブは~~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_1917237.jpg

こんな風~~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_19184849.jpg

こんな風~~~
楽屋には~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_19211531.jpg

若くて すばらしい才能の歌手 露崎はるめさんのポスター 10月にここでライブなさったのです~

チケット5分で 完売だったとスタッフさんが~~~ やっぱりねえ~~ すごい人なのですよ~~

ダフネライブは2回目でした~~~ 20年前 私が歌い始めた頃 歌わせて頂いていた 横浜テクノタワーホテルファミールの オーナーお嬢様 ご来店で~~

20年の時を感じて~~ 人のご縁は スバラシイ~~ 元気でいないとね!!

そして

3日 ドンライブのお写真を頂きましたので~~ご紹介~~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_1928863.jpg

キラキラ~~ ドンのクリスマス~~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_19282555.jpg


私の外は 太平洋~~~~ イタリアにいるようなお店で 今年も メリークリスマス~~

ラジオ収録も 暮れと お正月の収録を お休みさせていただきたくて ふぁいと~~で

毎週 書いて 書いて 書いて~ ちょっとの暇を見ては 書いて~~

昨日 ゴール~
鎌倉 ダフネ~_d0103296_19315294.jpg

怠け者の私としたら あり得ない スケジュールでの収録 台本書き 後ろ姿もかっこいい 要ジュン 似のディレクターY塚さんと~ 二人で 音楽とのこらぼ~~

途中で 一回ダウンして 風邪??? 自分で 無理 無理 無理 マークが 頭をちらちら

でも

誰かが言っていました(次女ですが)

やればできる できないのは やらないからだ~ って 言葉

これも 頭に呼び込んで~

か・ん・せ・い・ したのです・・・・すごい・・・

自分をほめてやりました~~~えらい!!

まあ そんなこんなの エブリデー

まだまだ ふぁいと~~~なのです!!066.gif058.gif
by kazoonoside | 2012-12-11 19:35 | Comments(0)

by kazoonoside