ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨夜のラジオで・・・・

聴いてくれたかな~~~ 聴いてくれていないだろうな~~

って 何か こんなお笑いのフレーズがあったような~~

昨夜の私の番組 レインボウコネクション・・・

編集者に・・・感謝の ・・・涙・・・

昨夜は 子供のころにきいた 昔話 外国編・・だったのですが~~

丁寧に収録して その後は ディレクターさんの お仕事~

バックに流す音楽と 合わせていくのが 彼のお仕事~ 他にも いろいろ~~

それが~

昔話を始めましたら ・・・ まるで ラジオドラマ のような 効果を 音で・・・

その時点で え~~~? こんなにしてもらっちゃったの?? って 思わず 要 ジュン 似のイケメン ディレクターに 深夜のメールを入れてしまいました。。。。。

まったく すごい すごい と 誰もわからないと思いますが 一人で 感激

スタッフたちにメールもしたのですが・・・・メールを見ていなかったり~~ 北海道へ出かけていたり~

結局 一人で 感激 の深夜でした。。。

コンサートもそうですが・・・

0000000百万円 払える ビッグな歌手さんだったら 当たり前のことなんでしょうが~

私のような 歌手のステージや 番組に 気が いっぱい入っている スタッフさんに 感謝です。。。010.gif


そして

新年になる前 

必ず送ってくださる 来年のお手製の カレンダー 「鎌倉日記」

同じ方が 2年に一度 作って送ってくださる 写真集 「鎌倉日記」

今年も届きまして・・・・・すばらしい・・・・・これ 売っていないんですよ~~
昨夜のラジオで・・・・_d0103296_17365181.jpg

七里ガ浜の海です・・・

昨夜のラジオで・・・・_d0103296_17375279.jpg

昨夜のラジオで・・・・_d0103296_1738182.jpg

左手 江の島 稚児ケ淵  右手 江の島 弁天大橋

昨夜のラジオで・・・・_d0103296_17395942.jpg

材木座海岸の 空


どれを見ても癒される写真集
昨夜のラジオで・・・・_d0103296_1741074.jpg

カレンダーの裏には こぼれ話がぎっしり~~~~今度ラジオで 読んじゃいます~~

ず~~っと 頂いているものです。 これが届くと新年を感じます。

本当に数点だけ 創られるそうですが 気合いは すごいものです~

続けるって いいですね~~~(大変だと思いますが)

人って 温かい・・・・

皆様のお陰で 歌わせて戴けています。。。。。


今 地震が ありました。。。。。 被害が でませんように・・・・・・
by kazoonoside | 2012-12-07 17:44 | Comments(2)
Commented by ベリーニ at 2012-12-09 10:54 x
ゴメンなさい。

半ダースのベリーニが、一年分の番組録音と共に吹雪の一晩で空になり、
皆が『荒川さんに会いたい』と言った。

ボクの北帰行の目的が終わった。

欠航が相次ぐ大暴風雪の中、果敢に3度目のアタックで
見事にタッチダウンしてくれた優秀なJALのキャプテン逹に感謝。

良い一年に、更なる1ページが加わった。
Commented by 荒川 和子 at 2012-12-10 01:09 x
>ベリーニさ~~ん なんだか おとぎ話聴いているようです~

会いに行けたらいいなあ~~~~北の国まで 虹を越えて~

by kazoonoside