ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横浜スターホテル ブルーライト~~

懐かしかったです~~~

お店も以前とほとんど変りなく~~バーテンダーさんは 女性もいらっしゃって~~

ピアノと歌と~~~ これ 好きだったのです~~

昨夜のお相手 ピアニストさんは 長谷川 根さんでした~~
横浜スターホテル ブルーライト~~_d0103296_14191146.jpg

このホテルの1階には 今流行りの パンケーキやさん

エッグス アンド シングス がお店を開いていて もう~その行列と言ったら~~~

(わたしのライブにこんな行列ができた日には・・・うれしくて ショック死しちゃうでしょう~)
(つまり 行列とは無縁の方が・・・・長生きできるのかも~~笑)

お店はしっとりとしていて 確か とってもお値段が安かった記憶があるのですが~~

音楽と一緒に 時の旅やら 世界の旅やら より取り見取り~~

ワタシ・・・こんなしっとりライブ 好きだった!! って気が付きました。

横浜スターホテル ブルーライト~~_d0103296_14224923.jpg

アマゾンで申し込んであったCD 今届きました!!

ロッド スチュワート クリスマスです。

ロッドは67歳ですって~~!!

頑張っていますねえ~~~ 

こレを聴いて 元気なパワー 頂いちゃいますね!!

そして 明日は 金沢八景駅前 カフェアオキで歌います!!

お天気も 晴らしてしまいまひょ058.gif

お待ちしていますね040.gif~~~~010.gif
by kazoonoside | 2012-11-23 14:27 | Comments(0)

by kazoonoside