ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日は スターホテル ブルーライトそして レディオ~

明日は 山下公園前のスターホテル ピアノバー ブルーライトで歌います~~

数年前まで 5年くらいだったかな? 歌わせて頂いていました~

また カムバックです~~~016.gif

このお店 実は 私がお仕事で初めて歌わせていただいたお店なのです。

当時は誰かのエキストラで~~

しかも ピアノ弾き語りでした042.gif

グランドピアノの周りにお客様ですし~~~緊張して ボロボロだったような記憶・・・・

もう2度とやらない 向いていない~~って思ったのですが・・・まだ歌っている~~012.gif

山下公園のまん前の2階 その下は 今流行りの行列のできるパンケーキ屋さん~

そのバーは こじんまりとしていて バーテンさんとボーイさんだけ~~

ちょっと 隠れ家的かも~~

お気に入りのお店でしたから カムバックは うれしいこと~~ 楽しみ 楽しみ

明日の夜です~~お待ちしています~~~~~040.gif010.gif

明日は スターホテル ブルーライトそして レディオ~_d0103296_20533236.jpg

先月 スーパーの隅で 550円から300円にディスカウントされていた アザレア~~

とっても元気に復活して 新しい花を咲かせ始めました~~056.gif

わ~~い わ~~~いです

そして
明日は スターホテル ブルーライトそして レディオ~_d0103296_20543034.jpg

先月結婚した娘が 式の花束贈呈で ワタシにくれた 姫りんごの鉢植え~~

かわいい花が咲きました~~~さくらのように 可憐な白い花です~~056.gif053.gif

今 窓辺が賑やかです~~

明日の深夜は

am1422 ラジオ日本さんで

24時30分から 25時まで 

荒川和子 レインボウコネクション オンエア~です~~~

起きていたら 聴いて下さいね053.gif~~040.gif

植物は 心を和ましてくれますねえ~~

和むって 和子の 和 ですから~~

ワタシも 明日 和んでいただけるステージを努めなくては イケマセン006.gif069.gif
by kazoonoside | 2012-11-21 21:02 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2012-11-23 00:50 x
こんばんは
隠れファン倶楽部です。

今ラジオ、生で聞いています!!
うーん、すてきなお話でしたね。読み手がいいと愚文も名文に・・・

スターホテル ブルーライト・・・なつかしーーーーいい。置物とんとご無沙汰しています。本当にブルーライトは隠れ家的なすてきなバーですね。そしてカウンター越しのピアノと差し向かいで、お酒を飲みながら音楽を聴けるのは貴重な場所ですよ。
また、ぜひ行ってみたいと画策中です。
カウンターの向こうの窓から隣のホテルの階段室がみえるのですが、たまにこの階段を上がり降りする人たちの姿が、ちょっとドラマチックに見えて、これもまた良い酒の肴になりますよ!!

カレンダーと写真集、もうすぐ完成です。あとは綴じて糊で固定して乾かせば発送。その前に荒川さん宛の手紙も考えなければ・・・なんとか今年も間に合いました。

またラジオにメールしますね。
それではまた。
Commented by 荒川 和子 at 2012-11-23 14:15 x
>クレセントの置物さ~~ん  なっつかしいでしょう~~ 昨日はちょっとウルウル~~ 時が戻った感がありましたよ~~
下は 有名なパンケーキやさんで 昨日も行列していました。
ブルーライト 遊びに来て下さいね~~ 基本は土曜日の予定ですからね~~

カレンダーと写真集楽しみにしていますね!!!!

by kazoonoside