ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ご近所で~歌わせて頂きました~~

お天気を心配したのですが 予報ぴったりで~ 何とかお昼過ぎまでもっていまして~

とってもご近所で歌わせて頂きました。
ご近所で~歌わせて頂きました~~_d0103296_1635287.jpg

近所の中学校で開催された 横浜市金沢区東部ふれあい秋まつりのステージです~~

ご近所さんですから ものすごく 緊張です~ なんでだろう・・・

しかも 朝でして~~~ ここのところワタシ 早寝 早起き~体調を合わせないといけませんからね~

緞帳を上げてくださる方も ご近所様

ピンスポット担当も ご近所様

とても アットホームです~

外には 焼きそばや おしるこやら~~ お汁粉 ごちそうになってしまいました~~

ご近所様でも長い間お会いしない方も~~久しぶりの こんにちは~~でした。


以前は 秋の町内対抗大運動会だったのですが・・

今は お祭りにかわったのですか?ってお聞きしたら・・・

運動会・・ず~~っと昔ね~ 出る人がいなくなったんですよ~との事

ワタシも 一度だけの参加でしたが 町内対抗でしたから・・・燃えました~

むかで競争に 大縄跳び~~~

すごく真剣で~~~ みんな真剣ですから むしろ おかしくなって 笑って 笑って 涙やら よだれやら(きたなくてごめんなさい)

でも それほど 一生懸命で 楽しかった思い出です。

今 運動会だと・・・・・倒れてしまう方も出てしまうかもしれませんからね~~高齢者のおおい町になってしまって~~


やはり・・・・

コンサートがいいかも~~~~~037.gif060.gif


明日からの スーパー・・・またちょっと おそろしい~~ お化粧をばっちりしていかないといけません045.gif036.gif

いらしてくださった ご近所様~~ありがとうございました~~040.gif010.gif
by kazoonoside | 2012-11-11 16:45 | Comments(0)

by kazoonoside