ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日は三浦海岸の菜蔵さん~ スターホテル復活です~

明日11月3日は 三浦海岸駅すぐそばの 食彩や菜蔵 さんで歌います~

こちらのオーナーさんのお誕生日でして もう5年くらいになるでしょうか 呼んでいただいてます。

リハーサル後のしらす丼が美味しい~~ サラダの野菜は 朝撮りの野菜です。野菜が甘いのです~

お天気も良いようですし 海も観ることができてうれしい限りです~


そして 山下公園入り口にあります スターホテル 2階のピアノバー ブルーライト~

以前歌わせて頂いていましたが この度また カムバックさせていただきました。

今月から 毎月1度歌います~

今月は11月22日 木曜です。 私のお相手は ピアノ 長谷川 根さんです~

しっとりとした横浜の夜を演出~~できるかな?? 

お待ちしていますね~

明日は・・・シラス・・いいえ ・・・菜蔵さんでうたいます~

ピアノ 神尾 修さん ベース 小林 展明さんです~~

ふぁいと~~058.gif066.gif
by kazoonoside | 2012-11-02 23:09 | Comments(0)

by kazoonoside