ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

その日は・・花嫁の母 つづき~

今日も我が家周りはとてもいいお天気~~

先週の今日 娘の結婚式の朝も 暑いくらいでした~娘の名前は 陽子 太陽の陽子で 晴れ女~~雨女のワタシも 名前を改名しようかしらん~~058.gif
その日は・・花嫁の母 つづき~_d0103296_10233012.jpg

体調を壊していた私の母も 気合いで 出席~~

その日は・・花嫁の母 つづき~_d0103296_102426100.jpg

寒くなるので 避寒のために家に入ってきた ハイビスカスが その日は 咲きました~

その日は・・花嫁の母 つづき~_d0103296_1026738.jpg

あっちも こっちも で 我が家は 南国??~~ うれしい朝でした~

その日は・・花嫁の母 つづき~_d0103296_10261395.jpg

式で 新郎新婦の両親へいただける 花束贈呈~は ~~ 姫りんごの植木だったのです。

かわいい姫りんごが 鈴なりです~ ハイビスカスの横に 鎮座させて その前には 死にそうだった 二株のアザレアが~~ 右大臣 左大臣となって 姫りんごを守ってくれるかな??

この姫りんご 枯らさないようにしないといけません~~~008.gif056.gif

そして 体調を壊しても頑張って出席した 私の母のお見舞いに 新郎新婦がやってきました~

土曜は我が家へ滞在~~ 夜は4人で 我が町の誇る 焼鳥 まいどへ~~068.gif068.gif068.gif068.gif

そして 次の朝 ラーメン好きな 家族~

その日は・・花嫁の母 つづき~_d0103296_10304438.jpg

朝の11時過ぎで お店はいっぱい 外で 待つ家族~

ここのサンマーメンが有名 住宅地の中にあって それでも 有名~ ラーメン 藤

その日は・・花嫁の母 つづき~_d0103296_10315889.jpg

この山もりのサンマーメンを 新郎新婦は 完食~

この後にも 母のところへ行った二人 たいそうなにんにくの匂いに~~ひえ~~の母だったようです037.gif

私は 花嫁の母となったり 体調を壊した母の娘となったり~~~

今日は ラジオのパーソナリティー~となって~~

日々 ふぁいと~~なのです~066.gif058.gif066.gif
by kazoonoside | 2012-10-29 10:36 | Comments(4)
Commented by よーちゃん at 2012-10-29 20:17 x
荒川さんのお嬢さんのお名前も陽子さんだったのですね。

私は葉っぱの葉子です。孫たちに“ よーちゃん”とよんでもらっているのでそのネームにしました。

それとお嬢さんの旦那さまは警察官でいらっしゃいますか?
結婚式の写真の式服にちょっと見覚えがあったので・・・

サンマー麺も美味しそう。
Commented by 荒川 at 2012-10-30 12:25 x
>よーちゃんさ~ん 葉子さんなのですね~ お孫さんもいらっしゃるんだ! ワタシに孫ができたら・・・かずちゃ~んって呼ばせようか・・・・
婿どの~~びんごー! 警察官です~ 式服初めて見ましたが どこかの国の王子さまみたいだった~ 言い過ぎ?

サンマーメン~ 真冬がいいかもしれません~熱さが持続しますからね~~☆
Commented by よーちゃん at 2012-10-30 22:09 x
私の息子、警察官なんです。

それで息子の結婚式の時、そのどこかの国の王子様みたいな式服みたんです。

何かご縁が・・・・・あったらいいな
Commented by 荒川 和子 at 2012-10-31 11:15 x
>よーちゃんさ~ん そうでしたか~ご縁ですね~~この式服かっこいいですよね~ 知る人しか知らないかもしれません~ 

警察官が家族にいると なんだか安心ですよね~ 運転中に感じた ちょっと恐ろしい感じが 今は親近感に代わりましたよ~笑

ご縁ですね~~

by kazoonoside