ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~

コンサートの話の続きです~

小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_2254915.jpg

コンサート1部が終わって 楽屋にきてくれたのは~

小泉 進次郎議員です~~手を握ってくれている~~~ヤクトク~016.gif

彼は今とてもお忙しい時期だと思いますが コンサートに来てくれました。。。

ご縁があって 彼が学生の頃我が家にちょっと寄ってくれていたりして 顔見知りなのです。

その頃は 進君って呼んじゃっていて~~

まだ学生だった進君は すでに 今と変わらないようなオーラを持っていて 今は天国に住んでいるおばあちゃんが すっかり彼のファンになってしまって~もちろん~ ワタシも~~~

大きな声ではっきり 爽やかにお話する青年でした。高齢のおばあちゃんにもとても優しい方でした。

そして  時が経って 立派な国会議員さんになって・・・

もう 2度とお会いするチャンスなどないと思っていました。

ところが 

私の衣装さんが 横須賀の方で いろんな所で活動している進次郎議員と 何度も遭遇~

「荒川さんのおばちゃんのコンサートへ来てね」って 声をかけてくれて・・・

それで今回 まさか まさか で・・・

私はステージからご紹介して~~ 「進君 今度はお父さん連れて来てね」とか~~言っちゃって~~

それでも 爽やか~~~

衣装さんは 入場券もプレゼントしていたのです。きっと進君もこれを反故にはできないと思ったに違いなく~

寝る間もないだろうと思われるのに・・・選挙区でもない 横浜で・・・衣装さんの気持ちに応えてくれました。

ちょっと うるっとするのは・・・ワタシだけ?
小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_237576.jpg

楽屋にいた関係者とパチリ~~

でも

これを写してくれたスタッフは・・・写っていないのです・・・・・

「和子さん 私が和子さんの携帯で撮ったこの写真 私にも送ってね・・・私は写っていないけれど・・」って

ちょっと可愛そう・・・・・・・自分は写らないのに 何枚も撮ってくれた スタッフに・・・・・感謝です053.gif

15分休憩の間のバタバタ~

私の衣装替えとか~~ヘア~の直しとか~~ ほとんどスルー~

みんな テンションあがりっぱなしの スタッフたちで~

ワタシも 2部へ つんのめるように ステージ~~

ステージに上がって やっと 落ち着いた次第058.gif

昨日ここにのせた 進君 いいえ 進次郎議員の コンサート会場の写真 もう一回アップしますね~
小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_23331172.jpg

ステージからご紹介したら 右へ 左へ ごあいさつをしてくれて~~

小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_2335088.jpg

お客様は 思いがけない~~サプライズ~

小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_2343222.jpg


小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_2337030.jpg

笑顔~~

小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_23382930.jpg

SPさん? 秘書さん? 進君にぴったり~~しっかりオシゴト~~006.gif

小泉 進次郎議員・・コンサートのお話~_d0103296_23401784.jpg

お姉さまたちに囲まれて~~ SPさん? 秘書さん? 大丈夫ですよ~~みんな 安全ですよ~~016.gif

どの人にも とても暖かい笑顔の小泉 進次郎議員~~ これじゃあ 人気が出るわけでショウ~

今年のコンサートは こんなサプライズがあったのです~~053.gif

さあ 24時30分から~~ am1422 ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションが 始まります~

スポンサーは 横須賀の

株式会社 技研 さんと 門倉商店さん~~

建築 リホームの事は 風水もみてくださる 技研さんへ~~

不用品は 何でも 家まで取りに来て下さる 門倉商店さんへ~~~

何と~ 小泉 進次郎議員は どちらの会社とも よ~~くお知り合い~~

イッツ スモールワールド~~ 友達の 友達は み~~んな ト・モ・ダ・チ・058.gif053.gif016.gif
by kazoonoside | 2012-09-27 23:14 | Comments(2)
Commented by いがちゃん at 2012-10-07 01:07 x
会場でのお客様がたの小泉議員に対する反応まで写してくださり、有り難いです。 彼は多忙なのに、いろんなところへ、かけつけており、睡眠不足で過労に陥らないか心配です。 健康アドバイザーっているのでしょうか?
Commented by 荒川 和子 at 2012-10-07 22:23 x
>いがちゃんさ~~ん  おっしゃる通りです~ お忙しいのに大丈夫なのかしら~~ でも まだまだお若いですし きっと 逞しい健康な体をお持ちなのだと思いますよ~~ その逞しさに将来を期待してしまいますね~~

by kazoonoside